みほ@シンプルLPデザイナー

実績ゼロ、広告費ゼロ、3日に1度SNS投稿のWEB集客で月10リスト獲得! 1件10万…

みほ@シンプルLPデザイナー

実績ゼロ、広告費ゼロ、3日に1度SNS投稿のWEB集客で月10リスト獲得! 1件10万円で集客用LPの作成代行を承っています。 LP作成についてはこちらからどうぞ!→https://saipon.jp/h/jyk591/1

最近の記事

集客がうまくいかない共通点。

副業や個人事業、起業など、 自分でビジネスをしていったときに、 挫折する人の半分以上、 いや、ほとんどと言って過言ではないほど 壁となるのは”集客”です。 結局、”買ってもらう”ということが無ければ、 商品だけあっても、 何にもならないわけです。 なのでまずは、 ”商品に興味がある人” を、集めなければいけませんね。 そこで多くの人は、 「インスタやってみよう!」 「Xで告知しよう!」 「ライブ配信やってみるか!」 と、 いろんなアクションを起こします。 こ

    • 自分でオンライン講座を作る前にやるべきこととは。

      最近、ご質問をいただいたので、 ”自分の得意を活かしたオンライン講座を 作りたい人向け” に、お話をしていきたいと思います。 私自身、割とリアルで集客するよりも、 オンラインで集客し、 売上を立てているのですが、 これをあなたも実現していくためには、 必ず押さえるべきポイントがあります。 そのポイントとは、 ”その得意スキルは、 どの人に、どのように役立つのか?” を、考えて、 調べることです。 「え、そんなこと?」 と思われるかもしれませんが、 ご

      • ☆クリスマスキャンペーンのお知らせ☆

        みなさん、 ハッピークリスマス!!☆ 素敵な1日をお過ごしでしょうか??^^ 街はいつもより賑やかで、 ワクワクと幸せな時間を過ごしている人が 多いんだなと、 歩いていて感じます^^ さて、 子どもたちにとって、 一番の楽しみといったら、 サンタさんからの プレゼント! ですよね! 誰もが一度は信じて、 お願いしたことあるはず。 ただ、 悲しいことに、 サンタさんの正体を知ってから、 大人になると、 子どものときのワクワク感は、 どうしても戻ってこ

        • 集客できるLPとできないLPの違い。

          このタイトルを見て、 「そんなの知ってるよ! インパクトあるキャッチコピーならいいんでしょ!」 「内容が良ければ、集客できるんじゃないの?」 このように思われる方が多いかと思います。 もちろん、それも正解ではあるのですが、 実は、 9割と言っても過言ではないほど 多くの方が盲点になる部分があるのです。 それが、 「それって、誰に伝えたいの?」 ということです。 集客用LPの作成代行する際には、 「理想的なお客さんって、どんな人ですか?」 と聞くのですが

        集客がうまくいかない共通点。

          集客に専念しない方が集客できる。だから自動化が必要。

          個人事業主や、 起業家にとって集客は必須のタスクです。 集客できなければ、 1円にもならないからです。 だからこそ、 この集客が最大の壁でもあるわけです。 集客ができず、 稼げなくて辞めていく人は たくさんいます。 これからも、 独立起業する人が出る分、 辞めて会社員に戻っていく人も 出てくることでしょう。 今、これだけネットが発達し、 誰でも使えるので、 紹介や直接人に会いに行かなくても、 オンラインで集客できる便利な時代です。 このオンラインの仕組みがあ

          集客に専念しない方が集客できる。だから自動化が必要。

          WEB上で自分が頑張らなくても”自動で”集客し続けてくれる自動販売とは。

          「WEBで集客するにはどうしたらいいの?」 というご相談をいただきます。 もちろん、その方の日頃使っているものや、 提供されている商品・サービスによっても変わりますが、 私が一番オススメしているのは、 「LP」(ランディングページ) を使った集客法です。 LPと聞くと、 ・とても長いページ ・キレイで説明もたくさんあるページ を思い浮かべる方が多いかもしれません。 しかし、 集客のためのLPの場合、 それでは実は逆効果になります。 「販売」の目的と、 「

          WEB上で自分が頑張らなくても”自動で”集客し続けてくれる自動販売とは。

          紹介や口コミだけで大丈夫?

          「今までは紹介と口コミだけで集客してましたが、 もう少し集客を増やしたいんです」 最近よくお受けするご相談内容です。 確かに、リアル集客(直接会って話す)は、 一番強いものです。 オンラインよりも信用度が高いですし、 提供者側もラクではあります。 とはいえ、例えば、 「本業を持っていて時間があまりない」 「毎週交流会に行くのは疲れる・・・」 など、 できることに限界はあるかと思います。 また、 「パタッと紹介が止まってしまった」 というお悩みも出てくるかもし

          紹介や口コミだけで大丈夫?

          よく起業家が言ってる”Giveの精神”とは。

          インスタでもX(旧Twitter)でも、 よく起業家の人達が発信している内容で、 「Give(与える)精神が大事」 というのを 見かけませんか? たしかにそうだと思いますし、 大事なことであるのは間違いないと思いますが、 それでも、 「まぁ、そうですよね」 という程度で、 あまりピンとこない方も 多いのではないでしょうか。 これは実践しないと、 よく分からないかもしれません。 私も実際、 Giveしている”つもり”に なっていたことがあります。 WEB集客で

          よく起業家が言ってる”Giveの精神”とは。

          集客に特化したLPであなたの商品・サービスの見込み客だけを集めませんか? キャンペーン価格3万円にて5名様限定で作成を承ります。 ご希望の方は下記リンクにて、是非お早めにお申し込みください☆ https://saipon.jp/h/jyk591/2

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          WEB集客で売上を作る方法。(WEB集客初心者向け)

          「WEB集客始めてるけど、 全然反応がない」 「集客はできてるけど、 売上に繋がらない」 あなたは このようなお悩みはありませんか? 実際に、オンライン上で売上を立てるためには、 ちょっと時間が必要だと言われています。 直接会った人なら、 心理的に安心感と、 直接自分で話した信頼感があるので、 売上に繋がるのが早いのですが、 オンライン上だと顔が見えないので、 信頼を得るまでに少し時間がかかるのと、 興味を持ってもらうための工夫が必要です。 「インスタを使った方が

          WEB集客で売上を作る方法。(WEB集客初心者向け)

          WEB集客ってそもそも、どうやってするの?

          「パソコンやスマホって いつまでも慣れない・・・」 こういう方は、 「紹介だけじゃなくて、 WEBでも集客していきたいな」 と考えても、 なかなか腰が重い状態では ないでしょうか。 「そもそも、 WEB集客って 本当にできるの?」 そう思った方も いらっしゃるかもしれません。 ”WEB集客”と一言で言っても、 やり方、つまり、戦術は様々です。 SNS、ライブ配信、音声配信、ブログ、広告 など、 やり方はいくらでもあります。 ただ、全部お伝えしても、 頭がパン

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          メルマガとLINEはどちらが良い?

          WEB集客をしていく上で、 メルマガかLINEは基本導線なので、 用意しておくのがベストです。 LP(ランディングページ)作成のご依頼を いただいた方々にも、 そのようにお伝えしています。 その際によくある質問として、 「メルマガとLINEは どっちがいいの?」 というお話です。 正直な話、 どちらでもOK! というのが結論です。 ただし、 どちらにもメリットデメリットがあるので、 あなたの商材やターゲットに合わせて ぜひ使い分けてみてください。 《メルマ

          メルマガとLINEはどちらが良い?

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          LP(ランディングページ)から集客率上げるためには?

          WEB集客で自分を知ってもらうための 第一ステップは、 SNS発信、ブログ、noteなどの投稿です。 そして、 そこからLP(ランディングページ) があります。 ここには、 あなたのことが 「ちょっと気になるな」 と思った人が 集まってきます。 このときに、 その人にとって興味ある内容だったら メルマガやLINE登録に繋がりますが、 ここが要注意です。 なぜか分かりますでしょうか。 メルマガやLINEなど、 なにかしら登録してもらったあと、 ”どういう

          LP(ランディングページ)から集客率上げるためには?

          読まれるLPのキャッチコピーのポイント。

          「せっかく作ったページはあるけど、 あまりアクセス数が伸びない・・・」 このようにお悩みだとしたら、 もしかしたらキャッチコピーが ”売り込み”になっているかもしれません。 実は、 「これはインパクトある!」 と、思って作ったキャッチコピーが お客さんにとって ”売り込み”に感じてしまうことも よくある話なのです。 では、 なにが売り込みで、 なにが売り込みじゃないのか。 ここのポイントは、 「内容が分かってしまうかどうか」 です。 内容がキャッチコピー

          読まれるLPのキャッチコピーのポイント。

          今月誕生日で、バースデーパンケーキを食べました♡ 「そんな風に言わなくても(泣)」と思う出来事がありましたが、一気に吹き飛びましたよ~☆単純なんです(笑) さぁ、この調子でLPを仕上げていきます!! 4万円で集客効果高いLPを作成してますので、ご相談はプロフのリンクからどうぞ!

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