見出し画像

🐼メルボルン空港から

こんにちは
失敗ワーホリ勢めためたパンダちゃんです🐼🇦🇺

ワーホリ失敗&挫折して帰国するのでメルボルン空港の搭乗口の待機列からテキストを打っています🥺

ワーホリにも失敗しましたが帰国便でも荷物超過という失敗を犯してしまい$220取られました😇行く前にテキトーに量った時は行けると思ったんだけどな…ダメだったみたいです

これからワーホリ(特にオーストラリア)を目指している皆さんには私の様な失敗や挫折をしてほしくないので、暇な時に失敗に失敗を重ねまくった体験談を綴りたいと思いま〜す🇦🇺

もう搭乗時間の筈なのに列動かず😇

トランジットのブリスベンでテキトーに自己紹介文でも書くかな
あといい感じの写真も後で載せたい
では🌟


めためたパンダちゃんより🐼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?