見出し画像

マッサージを受けて身体のSOSに気付く

こんばんは、めぐしです。

前回は、
新しい武器を手に入れました^^

「ネーミングがダサい」
というのは置いといてください。笑



武器というと、
物騒なイメージを持たれるかもしれませんが、、

自分の敵(壁)を乗り越えたり、
「敵(困難)を克服するための道具」
ということですね☆

今回のケースで言えば、
「どうせ、無理」
が敵なわけです。



武器は他にも、
「自分の強み」とか、
「個性を際立たせてくれるもの」
とかいう意味でも使われたりしますよね^^


ということで、これからも、
楽しく武器集めしていきたいと思います♪

画像1




さて、先日美容院に行ったついでに、
「ボディケア・マッサージ」
を受けてきました。

普段肩を凝ったりしないので、
本格的なマッサージにはあまり行きません。


ですが今回マッサージを受けてみて、
「肩が凝っている」
ということが分かりました。笑

肩とお尻がめちゃ痛かったんですが、
痛いということは、
「凝っている」ということらしいです^^;
(お尻は腰が関係してるみたい🙄🍑w)



セラピストさんに肩凝り度を聞いてみると、
10がMAXとしたら7くらいだそうです^^

自覚はなかったですけど、
身体的には異常を示しているわけなので、
気を付けたいと思いました。




それにしても、
「マッサージができる」
というのも一つの武器ですね^^



僕は愛を贈るマッサージを覚えます☆笑







最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?