見出し画像

大丈夫!きっと、うまくいく☆

こんばんは、めぐしです。

前回は、
「10万PVという一つの節目」
を達成したというご報告でした^^



ただ僕はPV数にも、
コメント数にもスキ数にも、
特にこだわりがあるわけではないんです。

あくまで一つの数字として、
自分で楽しめる要素を作って
楽しんでるってだけですね。笑

数字は数字でしかないので、
その中身を大切にしていきたいものです☆





さて今回は、
以前見ると言っていた、
インド映画の『きっと、うまくいく』
を見たのでそのことについて。。




率直に見た感想としては、
めちゃくちゃよかったです^^

まさに笑いあり涙ありで、
感情が揺さぶられまくる映画でした。


展開がいくつもあって
伏線回収もあったりするので、
最後まで飽きないし、
約3時間の映画ですがあっという間でした^^

クオリティーというか、
「全体的に完成度が高い」
って感じがしましたね。。

超大ヒット映画ってのも納得です☆



一応コメディ映画ってなっていますが、
僕にとってはとても心に響く、
愛とワクワクが散りばめられてる映画でした♪

そう、
「愛とワクワク」という、
僕のテーマにもピッタリだったんです^^



そして、
この映画のタイトルにもなっている、
「きっと、うまくいく」
という言葉。。

その言葉を信じ、
自分と相手の可能性を信じることで、
世間が無理というようなワクワクや夢さえも、
実現できるんだろうなあと感じました。



「きっとうまくいく」という言葉は、
自分にかけてあげればワクワク、
相手にかけてあげれば愛に変わる
魔法の言葉みたいなものなのかもしれません☆


僕も、
誰かからワクワクや夢の話を聴いた時や、
誰かが困難に直面した時には、
この言葉をかけてあげようと思いました^^


きっと、うまくいく☆







最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?