見出し画像

リトルワクワクと上手く付き合う

こんばんは、めぐしです。

前回は、
ワクワクとストレスの関係性について。。


ワクワクもタスクとかと同じで、
たまるとモヤモヤするよねってお話^^;

「心の中でやりたい!」
って思ってるのに放置するってことは、
そりゃストレスたまりますよね🤢


ワクワクは 放置してたら ストレスに


片っ端からワクワクを
実行していくことの重要性を噛みしめてます😬


といっても、
やりたいことだけをやるのでは、
自我(自分の欲望)
の奴隷になりかねないので、、

自我とワクワク(心の声)をしっかり見極め、
自分の中のリトルワクワク(リトル本田?🤣)
と上手く付き合っていく必要がありますね☆


ということで、

ワクワクは どんどんどんと やっていこうw








あっそれからこの前書いた、
『毎週キングコング in 日本武道館』
の裏側が毎週キングコングに上がってました。




梶原さん、、
リハーサルの時点で泣いてたんですね😅


OPムービーと、
梶原さんが泣いている部分も
少しだけ無料公開されてました^^



それにしても、
まさか漫才をやるのが
前日に決まったのは驚きでした😲

それでも、
「25分くらいの漫才をほぼアドリブでやる」
のはさすがです^^

しかも漫才が2年ぶりなのにも関わらず。。


そこに、
長年積み重ねてきたものの強さと、
漫才師の凄みを感じました😌

アーカイブはまだ見てないですが、
裏側を知ってからだとより、
リトルワクワクと一緒に楽しめそうです♪笑






最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?