見出し画像

躓いたときの叱咤激励シリーズ#1おい!叶った場所から、一歩も動くんじゃねぇ!!

「彼とラブラブ」と「思い」を決めたんです。

決めたんですけど……。

ピピーーーーーーー!
はいはい、そこまで。
「彼とラブラブ」と「思い」を決めた。以上!

「彼とラブラブ」と「思い」を決めた。
そこで終わりですよ。
あなたが「彼とラブラブ」と「思い」を決めたんですよね?
自分が、決めたんですよね?
だったら、そこから動かない。
「彼とラブラブ」と「思い」を決めたんです「けど……」と、
「でも」とか「だって」をくっつけてるのは自分ですよ?
それって、自らが「でも」とか「だって」を使って実現を阻んでいるのと同じこと!
一歩も、動かない。
絶対に、動かない。
叶ったその場所から、一歩も動くんじゃねーーーーーー!!!!(絶叫)


❤はじめに❤

「彼とラブラブと思うから、彼とラブラブになる」。このシンプルなしくみをあっさり適用できない人へ

はじめましての方は、冒頭だけ読んだら「なんのこっちゃ?」ですよね。
簡単に自己紹介します!

私は、潜在意識で恋愛成就『ほめ♡レン』の運営者・めぐるです。
もう1人の運営者・いるる(iruru_home_ren)と2人で、YouTubeやブログ、それから毎朝6時に更新している音声配信Voicyで、潜在意識の「そう思うから、そうなる」を軸に情報発信しています。

YouTubeの動画は400本以上、ブログ記事は130本以上あります。

❤復縁した
❤片想いが成就した~
❤理想の彼が出現した!

などの恋愛成就報告、その他成就報告(収入アップ! 意識改革他)を、どかどかいただいてます❤
その一部は、報告動画としてまとめています。
40本以上あるのでぜひご覧ください。
ここでは、最近アップしたウルトラスーパー復縁報告動画を載せておきますね!
大好きな彼との復縁と借金帳消しが1日でやってきた人のお話です。
とてつもないパワーもらえますよ!

『復縁成就&200万円以上の借金帳消しが1日でやってきた!「思い」は私の帰る家♡』

音声配信Voicyはこちら❤ ↓
2023年5月8日から毎朝6時に配信してます!(無謀)
フォローで応援よろしくね!

さて。
潜在意識の唯一の法則というべきものが、「そう思うから、そうなる」です。
思ったら、そうなる。
ただ、それだけの話です。
これを恋愛にあてはめると、「彼とラブラブと思うから、彼とラブラブになる」。

「彼とラブラブって思っていたら、そうなるの?」
そうです。
シンプルですよね。

だからいつも、「『彼とラブラブ』などの『思い』(在り方)を決めてください。それ以外にすることはないです」とお伝えしています。

「思い」を決めただけでホントに叶うの?
と思った人は、こちら御覧ください。
『#1片想いしているすべての人へ❤潜在意識で「片想い成就」は、朝飯前!』
1200冊以上購入されてる願望成就の定番note❤
「そう思うから、そうなる」のキホン、かつ、すべてを書いてます。

で。
「彼とラブラブ」という「思い」にいればいいだけなのに、それを阻むのが、「現実」です。
「現実」が“思いの通り”になってない!
その「現実」関係ないよ? 
といくら言っても、「でも現実は……」となる。

要は、こういう人は

現実>>>>>>>>>>>>>思い

になってるので、

現実<<<<<<<<<<<<<思い

こうすればいいだけ。

「思い」を真実にすればいいだけ。
「思い」にい続けるためのキーワードが、「エゴ」と「自愛」です。
それぞれ、有料noteがあります。興味のある人は読んでみてください。

★エゴの有料note
『#2さくさく叶う❤エゴのトリセツ』
エゴってなあに?、エゴに気づくだけで格闘しない理由、願望実現との関連性などなどをトリセツとしてまとめました!!これ1冊あればエゴについては完璧!

★自愛の有料note
『#3恋愛も、人生もうまく回り出す!ミラクルを呼ぶ❤自愛大全』
自愛とは、文字通り「自分を愛す」。といっても、たいした話じゃありません。てか、みんな実はとっくにやってることばかり!自愛は、自分に軸足を置いてたくましく生きていく上でとても大切です❤

この3冊を「3部作」と位置づけてます❤

今回のnote『おい!叶った場所から、一歩も動くんじゃねえ!!』は、
「『思い』にいればいいのは知識としては知ってるけど、いられないんだよーーー!(絶叫)。喝入れてくれーー」という人がめちゃくちゃたくさんいるので、「叱咤激励シリーズアップしたら、元気になる人いるかも?」と思い、こうして夜なべして(?)書き上げた次第です。

タイトルにもある「おい!叶った場所から一歩も動くんじゃねえ!」は、YouTubeでアップして超人気動画になりました。2つあるんだけど、そのうちの1つがこれ。
まだ見てない人はぜひ❤
YouTubeでも、「一歩も動くんじゃねー!!」と山の上から叫んでます笑

YouTubeを初めて1年も経たない頃から思ってたんですよ。
いろいろ理由くっつけてはがたがた言う人がめちゃくちゃ多いなあ、と。
(これ、あなたのせいではありませんよ!エゴのせいです笑)
今回発売するnoteの最大目的は、願望成就において躓きそうになったとき「『思い』から一歩も動くんじゃねー!!」をすぐさま思い出せるようにすること。

今回は、楽しみながらインプットしてもらえたらと思い、めぐるの
「おい! 叶った場所から一歩も動くんじゃねーーー!!」の一言音声を随所にくっつけながら作成しました笑 
実は、それこそ超聞いてほしいのです!!
音声のバリエがいろいろだからw
通常のめぐるの声で叫ぶノーマルバージョンの他、ヘリウム吸ったバージョン、洞窟や大聖堂、グランドキャニオンから声出してるように聞こえるバージョン、宇宙人の声やロボットの声になってるバージョンなど、17 種類(+おまけ1種類)のバリエーション豊かな「おい! 叶った場所から一歩も動くんじゃねーーー!!」を楽しむことができます笑
みなさんのお好みのバージョンはどれだったか教えてくださいね🌼

いや、このぐらい軽い感じでいいんですよ!!
深刻に、重苦しくなりながら延々考える、そのワナからさっさと抜け出す。その一歩になるように作ってるnoteなので、楽しみながら読んでください!
読み終わる頃には、気づいたら気持ちが軽くほがらかになり、「なんだ。たいした話じゃないじゃん。自分で決めた『思い』にいりゃいいだけじゃん!そもそも自分で決めてたじゃん♪」と思ってもらえたら最高❤

片想い成就なんて、朝飯前。
復縁なんて、朝飯前。
理想の出会いなんて、朝飯前。

実際、恋愛成就報告を毎日のようにいただく私は、たぶん誰よりも「朝飯前」を信じてます。
縁あってここに来てくれたみなさんも、「朝飯前」の人なのだと思います。

さあ、人生にあっさりどかどかミラクルを起こす準備は整った!
Ready Go~!!


ここから先は

14,512字 / 4画像

¥ 3,500

いつも温かい声援本当にありがとうございます。 もしもYouTubeやブログを見て、いい動画だな、いい記事だなと思ったら、じゃんじゃか広めてください^^