見出し画像

【ハルハル日記】祝✨フォロワー50人突破👏🏻(感謝の言葉と意気込み)

【毎日更新チャレンジ10日目】

안녕하세요!
こんにちは!

韓国大好きメグミです!

遂に~!毎日更新チャレンジ10日目!!
なんか、なんか、意外と
あっという間でしたー!!😳

noteが楽しくて楽しくて、
こんなにも続いています…!

継続全然できない~
とか言ってたけど、
できるじゃん!

自分でも驚きです笑

この調子で、
頑張っていきます💪🏼

そしてそして!!!!!!

祝!!フォロワー50人突破👏🏻

50人で騒ぎすぎでしょうか…??

でも、私には
ものすんごく大きな数字です🥺

noteを始めて2週間ちょっと

始めた時は
フォロワーなんて出来るのかなぁ…
見てくれる人なんているのかなぁ…

なんて思って、
とりあえずできたら
ラッキーな気持ちでいたので

本当に嬉しいです(*^^*)

普段あんまり中身のあるような
記事ではないですし、

私の文章力なんて、
ひよっこの中のひよっこ🐣ですが

それでも
スキ♡してくださったり、
フォローしてくださったり、
たまにコメントをいただいたり、

本当に感謝しかありません🥲

一つ一つが嬉しすぎて
毎日noteのこと考えて
ソワソワしております))♪

もちろんいい意味ですよ(*⁰▿⁰*)

ど底辺野郎なんですが、
いろんな方の記事をみて
勉強しながら

コツコツやっていきたいと思います^ ^

なんかこういうのって、
とりあえず私の話を聞いてほしい!
みたいな感じですよね笑

私構ってちゃんなのかな🤣

でも、そんなでも
見てくださる方はいるので

少しでも元気づけられたり
共感できることだったり
面白いとか、マジか!とか

皆さんのいろんな感情を動かせたら
本望でございます♪

現に私が感情を動かされているので!

まだまだ皆さんとはほど遠いですが
たった一人だとしても
何かお役に立てれたら嬉しいです
😊

専門的な情報を持ってる訳でもなく
なにかを教えるとかもできないですし、

ただただ自分の過去だったり
考えたこと思ったこと、
日記だったりを書いているだけですが

ちっぽけだとしても
もしかしたら
何かが起こるかも知れない!

何かがなにか分かりませんが(^^;

そういう記録を残すのも
いいですよね^ ^

20年ちょっとしか生きてない
まだまだ人生始まったばかりの
小人ですし、

その少ない人生の中で
起きたこととか思ったこととかしか
書けないので

これからどうなってくのか、
自分がどう変わっていくのか、

自分で自分を見るのも
面白いですよね!(≧∀≦)

過去のことはどんどん
忘れてっちゃいますし、

考えなんて、寝たら忘れるので
記録しておくのも大切ですよね
📝

わぁ、そう考えると、
noteっていろんな方法がありますね!

面白い!!

自分で自分を
成長させれるといいな
🥺

さてさて、
そんなこんなで、つらつらと
結局なにが言いたいんだ

って感じなんですが、

全てをまとめると、

本当にいつも
ありがとうございます!!

そして

これからも
宜しくお願いします!!

ということです!

今日は感謝をお伝えしたかったので、
フォロワー50人を祝して
お伝えさせていただきました!
☺️

暑苦しくてすみません(^^;

でも毎日ワクワクで
過ごせていけるといいですね♪

私は今、毎日ワクワクしてます!

このnoteという環境と、
皆さんのおかげで!

本当にいつもありがとうございます😊

是非これからも宜しくお願い致します!

今日は土曜日ですね!
お仕事だった方も、お休みだった方も
今日も一日お疲れ様でした^ ^

本格的に寒くなってきているので、
暖かくして、お体にお気をつけください😌

 

ここまでご覧いただき
ありがとうございました!

また次の投稿でお会いしましょう♪

 

↓昨日の投稿はこちら☆

(スキ♡フォローしていただけると
励みになります★彡)

#note #noteはじめました #note毎日更新 #1日1投稿 #毎日更新 #毎日投稿 #毎日note #挑戦 #チャレンジ #継続 #韓国 #韓国好き #趣味 #大学生 #98 #ハルハル日記 #日記 #サボり癖 #考え #学び #表現 #決意 #成長 #自己成長 #変化 #感謝 #ありがとう #スキしてみて #いま私にできること

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?