見出し画像

【ハルハル日記】やることやってからの自由時間って最高すぎる

【毎日更新チャレンジ2日目】

毎日更新2日目…
31日まで頑張ってたのーに

あ、毎日更新しなくてもいい派
途切れた時に落ち込むことを危険って思ってたのか

モチベ下がって
辞めたくなるかも知れないから

やっと理解。
実経験には勝てないですね

私はまだちょっと続けます🤏🏻

いやぁ
今日はまた何もない日。

昼に大学の留学関係のオンライン講座が終わって
何しようかな~と考えてた。

普通だったら
家にいる時は何もやりたくないから
自分の好きなことをとことんやるんだけど

今日はあら不思議。

なんかわからないけど

家なのに
「卒論やろう~」って

講座終わってから夜まで
パソコンカタカタしたんです…

最近の自分としては
ビックリするくらい集中してた笑

あれれ、何かあったのかしら

今日だけなのか
期限が迫ってて体が嘘つけなくなってるのか

驚きの変化です。笑

ちょっとは進めれたから
すごい嬉しい(゚∀゚)

集中力切れたから卒論キリつけて
自由タイム入ったんだけど

いつもより100倍くらい楽しめた!

あ、何したかというと
1本映画観ました🎬

『泣きたい私は猫をかぶる』
っていうNetflixの映画です。

声優の花江くん目当てで…

まぁ、それは置いといて

本当にすっごく楽しめたというか
趣味?に超集中できた!

いつもは何もやらないから、
どこか頭の片隅で
「あれやらなきゃ」「これやらなきゃ」

って考えることが多くて

楽しんでいるはずなのに
なんか十分に楽しめなくて
つっかえがある感じ
だったけど

やることちゃんとやった今日は

12000%で最高に楽しめた!!!!!!!!
映画に全集中しました
🌬

なんで今まで気づかなかったのか…

いや、気づいてはいた

けど、誘惑に勝てなくて
いつもやることやらずに
自由タイム入っちゃってた

楽しみは最後に取っておくことが
一番いいかも知れない!

好きな食べ物は最後に食べる派なのに

実生活になるとできなくなるの
笑っちゃう。

これからちょっと
「やることやってから」
を意識していこうかな

やることやってからの方が
いつもの心のつっかえがないから
スッキリするし

頭の中真っ白で楽しめちゃう!

こんな嬉しいことないですよね。

なのでnoteも書けたので
また1本映画観ちゃおうかな🎬

今日のTODOリスト終了!✨

あ、ほら!
不思議と早く書けてる!

いつも23:59とかに投稿だから。笑

やっぱりやってからですね!
楽しむのは!

よし!これからは
早め早めにやることにします!

ここまでご覧いただき
ありがとうございました!

明日はバイト!
頑張ろう~💪🏼

↓昨日の投稿はこちら☆

(スキ♡フォローしていただけると
励みにになります★彡)

#note #noteはじめました #note毎日更新 #1日1投稿 #毎日更新 #毎日投稿 #毎日note #挑戦 #チャレンジ #継続 #韓国 #韓国好き #趣味 #大学生 #98 #ハルハル日記 #サボり癖 #考え #学び #表現 #決意 #成長 #自己成長 #変化 #早めに #TODOリスト #自由時間 #スキしてみて #いま私にできること

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?