見出し画像

幸運な病のレシピ: アーリオオーリエペペロンチーノ.カルボナーラ.ドライトマト

夢を見た。パスタの夢だ。ドライトマトを使って、ペペロンチーネを作り、パルジャーミノを削って、生卵でソースを作り合わせたら美味しいだろうなと思った。

画像11

作って食べたらうまかった。

画像1

ニンニクは大きめでゆっくりと煮るように揚げる。

オイルドのドライトマトは少ししたらいれる。

画像2

画像3

ベーコンがカリカリになったら玉ねぎを入れて味を整える。

自家製ベーコンなどという贅沢を僕は楽しむ。なにせ糖尿病だからな!

画像4

パルジャーミノは高く感じるが、やはり美味しい。卵は3個使って、白身はマユのご飯になる。

画像5

釜揚げのパスタをソースに合わせる。

少し固めで上げる。しっかりと味を麺に吸わせる。

画像6

画像7

ボールの側で生卵のソースに合わせる

画像8

画像9

料理は楽しい。よそじゃ食えない我が家の味。

画像10

画像12

今夜はスズキ(880円)を買ってきたのでお刺身だ。

画像13

やっぱ、お家が一番。

画像15

こちらもどうぞ

画像14

#アーリオオーリエペペロンチーノ #カルボナーラ #ドライトマト

#幸運な病のレシピ #素材から食事を作る #商品化された食事 #生活習慣病 #糖尿病 #食事療法 #家族というシェルター #グローバリズム #笹川三作 #百年しばた

#DNAは細胞のプロトコル #人は心で食べる #ファスティング #関係性の病 #うつ #統合失調症 #拒食症 #過食症 #依存症 #DV #セックスレス #DSM -5 #心の病

厨房研究に使います。世界の人々の食事の価値を変えたいのです。