見出し画像

選んで集めて自分軸ーー♡

一人一人、ちがうから♡

名のある方と、違っていい、
有名人と、違っていい、
貴方の周りの人と違っていい。

違わないのがむしろ不自然です。
そして、その違いから、
自分の幸せ自分軸を発見することが
できます!!
違いを見て、わかる!
嫌な事をみて、わかる!
マイナスだと思うことは、全て、私に見せてくれてるだけ。
で、貴方はどうしたいの??って。
選んで集めて自分軸へ♡


💗本来の自分に戻る講座
個別相談プレゼント中🌹💗

貴方の本来の姿を読み解き、
贅沢特別カウンセリングにて、
貴方のお悩み事や、ブロックを
色んな観点よりアドバイス(^^)
より軽やかな貴方へ!!🌷🌷🌷

【本来の自分に戻りたい!】
とご記入くださいね💘
もしメッセージできない場合は、
@nln4405i でライン検索♫
(@も忘れずつけてくださいね)

身体と魂のお悩みを解決する
富山のハワイアンアンロミロミ とヒーリングのお店
https://lomilomiandhealing-anela.jimdofree.com/

#潜在意識
#引き寄せ
#引き寄せの法則
#自分軸
#本来の自分に戻る
#心理学

#コーチング
#カウンセリング
#無料カウンセリング
#ハワイアンロミロミ
#富山県ハワイ
#富山県アネラ
#ハワイアンロミロミとヒーリングのお店
#ヒーラーmasa
#自己啓発
#自己成長
#お悩み解決
#ブロック
#マインドブロック
#スピリチュアル
#チャネリング
#コンサル
#癒し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?