見出し画像

後でわかるよ(^^)ちゃんとわかる(^^)

一昨日ラウンドワンでインラインスケートを楽しんだわたしです(^^)

調子に乗って頭を打ち、しばらく、ここはどこ?私はだれ??息子はどこ??
の一過性の記憶喪失状態になりました。

その後、ツレと息子を発見して救急車を呼んで。と伝えたところからは、覚えています。

2日間入院し、
明日外来を受けて退院します(^^)
いやー痛くて大変でしたがかなり治りました!
日程を変更してくださった方々、ありがとうございました。ご迷惑をおかけしました。

大変でしたー!!!

っという報告ではなく、

この事故は起こるべくして起こっているのです。

1.その夜に会う予定だった人と、この日はやめておけば?というお達しがこの1ヶ月以内に三度来てた。(結局、会わないことになったので、最初からキャンセルしててもよかった。)

2.入院した朝イチで入っている予約が事前に日程変更になった

3.周りの大人はだれもヘルメットをしていないにも関わらず、なんとなくヘルメットをしなきゃいけない予感がしてわざわざ大人用を探して装着していた。(ヘルメットしてたのにも関わらず
かなり大きなタンコブand脳震盪andムチ打ち笑笑)

4.いつもは入っていない保険証を鞄の中に持っていた

5.入院中、携帯の電池がないなーと思っていたけど、よく見たら、鞄の中に本来いつもははいっていないバッテリーが入っていた。

こういういつもと違う大きなことは、
なにかの変化の前に現れるのです。

さて、みんな、クイズです!!
このことから、
今後どんなことが起きると思いますか??










答えは










今は分からない!!!!
ことが成した時にわかる!!!!
です!!(^^)



それがなぜ分かるかというと、
なぜそれを私が良いことの前兆で、必ず何かが起きる!!と、
言い切ることが出来るのかというと、










、、、



そういう現実を自分でたくさん経験してきたからです!!
自己信頼が揺るぎなくなってるからです。

今回は大きな出来事だから、
その分エネルギーのベクトル方向も大きく変わりました。ベクトル方向が変わるのは、
わたしが望んだ未来に行く時に、
軌道修正してくれる宇宙の采配です。

例えば、
日常の小さな細かな体験さえも、
繰り返すことにより、
揺るぎない自己信頼を作ることに
繋がって行きます(^^)

現実的には、
37さい!インラインスケートで、
張り切りすぎて転倒!!

ってだけですけどね笑笑
どうしようもない大人だね〜(^^)
そんな自分すら、少し可愛いと感じます。
アホさが可愛いとかんじます笑笑

次はアイススケートリンクで挑戦します!!🤩✨全然懲りてない37歳笑



心と身体と魂のお悩みを解決する
富山のハワイアンアンロミロミ とヒーリングのお店
https://lomilomiandhealing-anela.jimdofree.com/
💗本来の自分に戻る講座
個別相談プレゼント中🌹💗
貴方の本来の姿を読み解き、
贅沢特別カウンセリングにて、
貴方のお悩み事や、ブロックを
色んな観点よりアドバイス(^^)
より軽やかな貴方へ!!🌷🌷🌷
【本来の自分に戻りたい!】
とご記入くださいね💘
もしメッセージできない場合は、
@nln4405i でライン検索♫
(@も忘れずつけてくださいね)
#潜在意識
#引き寄せ
#引き寄せの法則
#自分軸
#本来の自分に戻る
#心理学
#コーチング
#カウンセリング
#無料カウンセリング
#ハワイアンロミロミ
#富山県ハワイ
#富山県アネラ
#ハワイアンロミロミとヒーリングのお店
#ヒーラーmasa
#自己啓発
#自己成長
#お悩み解決
#ブロック
#マインドブロック
#スピリチュアル
#チャネリング
#コンサル
#癒し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?