見出し画像

私の苦手をとことん避けてきたら、好きなライフスタイルになってた!

自分の苦手を知って、プラスに変えたら、
私は地域や距離を超えて、オンラインでご縁を頂くことが多くなりました!!

自分のノウハウを知ってくれて、それを必要としてくれる人であれば距離なんて関係なく、SNSひとつで役に立てて、それをお仕事としてさせてもらえる今の時代は本当に素晴らしい。

最初は一人だったカウンセリングのお客様も、
今は常に20人は超えている、私一人では時間に限界があるけれど、会ってはいないけど、声から伝わってくる心、波動、信頼を大切にして、どんどん繋がっていく事ができる。そういうやりとりが幸せ。

距離や時間を関係なくできるオンラインカウンセリング、
私の大好きなヒーリングロミロミで直接お肌を触れ合わせることも、その時間とお客様は大切だから月にその時だけ心地よく富山に戻ってきたら、

あれ!?
工夫したら、、
私今、どこで暮らしても、
大丈夫な状態になってる!!!?

日本中でも、海外でも。。

あれ?どこでもこの仕事スタイルを
変えることなくできる!!

という事に気がつきました。

得意を生かして、好きな事で、
必要な人と繋がって、
それがその方の役に立って、
お仕事として成立するのなら、
それがどこに住んでいようが、
関係はない(^^)

苦手から逃げる工夫を沢山してきたら、
好きなものばかりが集まってたよ!!
やってきたことの中の一部は、
・つるまない
・即行動
・人目を全く気にしない
・できないことをやらない代わりにできることをとことん探した

一人一人の生き方、選び方、
みんな違って、それが楽しい!!
令和💗そんな時代だね!




楽しかったらフォローお願いします(^^)

💗本来の自分に戻る講座
個別相談プレゼント中🌹💗

貴方の本来の姿を読み解き、
贅沢特別カウンセリングにて、
貴方のお悩み事や、ブロックを
色んな観点よりアドバイス(^^)
より軽やかな貴方へ!!🌷🌷🌷
【本来の自分に戻りたい!】
とご記入くださいね💘
もしメッセージできない場合は、
@nln4405i でライン検索♫
(@も忘れずつけてくださいね)

心と身体と魂のお悩みを解決する
富山のハワイアンアンロミロミ とヒーリングのお店
https://lomilomiandhealing-anela.jimdofree.com/

#潜在意識
#引き寄せ
#引き寄せの法則
#自分軸
#本来の自分に戻る
#心理学
#コーチング
#カウンセリング
#無料カウンセリング
#ハワイアンロミロミ
#富山県ハワイ
#富山県アネラ
#ハワイアンロミロミとヒーリングのお店
#ヒーラーmasa
#自己啓発
#自己成長
#お悩み解決
#ブロック
#マインドブロック
#スピリチュアル
#チャネリング
#コンサル
#癒し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?