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「発達障害」と診断された人のための「発達障害」の説明書

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#心理療法

自分が発達障害であることを忘れる〜「発達障害」と診断された人のための「発達障害」の説明書8〜

自分が発達障害であることを忘れる〜「発達障害」と診断された人のための「発達障害」の説明書8〜

一緒につくるマガジン【「発達障害」と診断された人のための発達障害の説明書】と題して、マガジンの連載をしている。

このマガジンは、『一緒に作るマガジン』という設定。

「受け身ではない、主体的な学びの機会を作りたい」
という思いからの『一緒に作るマガジン』。

マガジンの作成に読者が参加してもらうことで、きっと、受け身ではない、主体的な学びの機会が作れる。

もし何か質問が出たら、次回はその質問に

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ASDと診断された人の人生とともに〜「発達障害」と診断された人のための「発達障害」の説明書7〜

ASDと診断された人の人生とともに〜「発達障害」と診断された人のための「発達障害」の説明書7〜

一緒につくるマガジン【「発達障害」と診断された人のための発達障害の説明書】と題して、マガジンの連載をしている。

このマガジンは、『一緒に作るマガジン』という設定。

「受け身ではない、主体的な学びの機会を作りたい」
という思いからの『一緒に作るマガジン』。

マガジンの作成に読者が参加してもらうことで、きっと、受け身ではない、主体的な学びの機会が作れる。

もし何か質問が出たら、次回はその質問に

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庭陽光さんの物語〜「発達障害」と診断された人のための「発達障害」の説明書6〜

庭陽光さんの物語〜「発達障害」と診断された人のための「発達障害」の説明書6〜

一緒につくるマガジン【「発達障害」と診断された人のための発達障害の説明書】と題して、マガジンの連載をしている。

このマガジンは、『一緒に作るマガジン』という設定。

「受け身ではない、主体的な学びの機会を作りたい」
という思いからの『一緒に作るマガジン』。

マガジンの作成に読者が参加してもらうことで、きっと、受け身ではない、主体的な学びの機会が作れる。

たとえば、もし何か質問が出たら、次回は

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