見出し画像

【海外旅行記】訪問した大学生が語る イースター島とモアイの全て②

みなさん、こんにちは!note大学4年のかみりょうです。
今回もご覧いただきありがとうございます!

今回は、
【旅行記】訪問した大学生が語る イースター島とモアイの全て②』です!!

①の続編になります!!

以前からかみりょうnoteを見ていただいた方はご存知かもしれませんが、かみりょう自身、旅行好きでありまして、大学生までに世界12ヵ国を訪問してまいりました。そしてこの度、

2024年1月19日(金)から約1週間、夢でありましたイースター島に行ってまいりました!!

先日帰国しまして、
イースター島で得た学びを少しでも多く書き残せるようにnote投稿頑張っております!

第2回目の今回は、モアイ像に関して書きます
モアイ像がメインです。

イースター島全般に関しては『【旅行記】訪問した大学生が語る イースター島とモアイの全て①』に記載しておりますので、ご覧になっていない方は是非こちらも合わせてご覧ください!!


ここから先は

5,241字 / 20画像

¥ 200

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?