見出し画像

貰えないバレンタイン チョコレート

彼女の愛情がたっぷり詰まったチョコレート.
そんなチョコレートは高級ブランドに及ばないくらい美味しい.幸せ.

彼氏にとって、2月14日は彼女の愛情をチョコで味わえる楽しみな日でもある.

ついこないだまで、
毎年2月14日にチョコレートを食べていた世界はどこにいってしまったのだろう.

2月14日と疎遠になりつつある今のかみりょう(私).

自分のことで精一杯の今、かみりょう自身に彼女ができても幸せにできる自信がない。だから、探さないし、見つけようとしていない。

もうすぐ社会人.
東京での生活が始まる一方、忙しさを理由に恋人を見つけることをやめないでほしい。そう自分に言い聞かせる。

身近なパートナーがいるからこそ、自分自身が成長できるかみりょう.

自分には気づかない性格、行動.
他人からではなく、普段一緒にいるパートナーだからこそ分かる互いの特徴.

時には言い合いになることもあるけど、互いに愛情たっぷりの刺激を与え続けられる彼女を持ちたい.

そう思いながら、2月14日も研究室に足を運び続けるのです.

おわり


今回もご覧いただきありがとうございます!
是非みなさんからのコメントお待ちしています!
また、「いいね!」はどなたでも押していただけます!
励みにもなりますのでもしよろしければ「いいね!」をお願い致します。

初めてかみりょう記事をご覧いただいた方へ
貴重なお時間を割いていただき
誠にありがとうございました。
もしよろしければ
フォローしていただけますと幸いです。


是非ともフォロー、いいね!
よろしくお願い致します!

引き続き投稿頑張りますので、
何卒よろしくお願い致します!

🌟🌟🌟バレンタインシーズンで人気がある記事!

🌟この記事を書いたのはこの人!🌟

🌟閲覧数1万views突破!!🌟🌟

🌟最新記事No. 2!!🌟🌟

🌟🌟2024年一回目から多くの方に見ていただきました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?