見出し画像

回収率はなんと超驚愕の6404%を記録達成実現‼️【必見必読・永久保存版】

先日、2024/4/13(土)阪神3R
一か八かの大勝負指定レースにて
❸単2152000円を予告的中達成

回収率は6404%を記録達成実現

つまり、このレース以降
大勝負指定レースばかりを向こう64レース分の資金をこのたった1鞍のみで回収したことを意味します

私が常に繰り返し公言している通り
負けていいレースがあっても全然構わない
という事をまたまた実戦で証明してみせました

的中率より競馬は最終的に回収率です
回収率が最重要なのです

芸人で税務署騒ぎになっている方がいらっしゃいます

彼の発言に、私は全て同意します
彼は競馬をよくわかっています
私は彼に私の理論を解説する気持ちは一切毛頭ありません

しかしながら
波乱度数の高いレースばかりを狙える私の理論の方がかなり有利に映ります

さらに
波乱度数の高いレースばかりでなく
1番人気に人気が集中し、激走しそうな超穴馬が
ゾーンを形成しているレースを見つけ出しては
一か八かの大勝負指定レースにし
税務署騒ぎの方々が狙い撃ちしているレース番号も毎週末無料で公表公言しています

その意志貫徹をしているからこそ215万馬券を的中できるのです

6404%の回収率
つまり向こう64レースたとえ連続で
全レース回収率ゼロで終わったとしても
まだ勝っている状況と同じ事になります

そんな話を先月下旬にしたばかりです

1ヶ月弱の間に50レース大勝負し
その間、高配当・超高配当・万馬券・超万馬券・超驚愕馬券が何本も的中
さらに未発表分のレースの中には多数の回収を果たしているレースもあります

資金さえ途中で途切れなければ
どうやって負ける事ができるのでしょうか?


私は
回収率110%達成だの150%だの200%だの
競馬の醍醐味の全く感じられない
お子様向け回収率には何の魅力も感じません
競馬をやっているのに
1万円がたったの11000円、15000円、20000円になって何を一喜一憂しているのか理解に苦しみます

それは私が常に何度も何度も繰り返し公言してきた通り、低払戻金の競馬の繰り返しは
初めから負け組競馬だからです
(負け組に関しての詳細解説は先日の記事をご参照ください、勝てるわけがない事がご理解いただけます)


これは例えで仮のお話です

今週末回収率ゼロで良し
来週末回収率ゼロで良し
再来週もしかり
(実際には数週間回収ゼロなんてあり得ません)

1ヶ月に超驚愕馬券1本的中でいいんです

我々はたった1本のホームランを9回裏3アウトを取られるまでの長めの試合時間の中で一発決めて打てれば勝てる、のです

相手チームは1点ずつ毎回得点しています
しかし私のチームは8回までパーフェクトゲームで劣勢だとしても9回裏に1000点取って大逆転勝ちするのです

初回に1000点取っておけば
あとはしばらく0点でも
オープン戦開幕からGW明けぐらいまで
連敗していても首位に居座っていられる感覚です

低配当狙いの方々は頻繁に的中しないと
すぐに負けが確定します
負け組競馬ですから、どうあがいても数学理論上絶対に勝てません【確率論で証明されている】

しかし
我々は勝ち組競馬を実践していますから
焦って頻繁に的中する必要は全くありません
長い期間のスパンで回収を考えればいいのです

だから負け組の方々よりゆっくり競馬が楽しめます

負け組の方々は1レース負けたらもう即刻負け確定です(取り返せませんし、取り返すためにはオッズが低過ぎます)

勝ち組は数レース負けようが余裕です
いずれ近い将来超驚愕馬券に必ず遭遇し
勝つ事が確定しているからです


私は何度も何度も繰り返し公言します

お子様向け回収率の負け組競馬は
先週末で卒業してください

今週末から勝ち組に移動する決断をしてください

【決断】とは
何かを決めたら何かを断つ、という事です


負け組競馬から勝ち組競馬に移動する決断
資金を貯める決断
負けても継続し続ける決断
勝とうが負けようが、たった1鞍、たった1日、たった1週、たった1ヶ月、の結果に一喜一憂しない決断

です

近い将来、あなたがまだ未経験の
超驚愕馬券に是が非でも遭遇してください
(大交通事故に遭遇と常に例えています)

私の元を一度は去ったが
資金を貯めて戻って来る方々が続々見られ
私は非常にうれしく感じています

資金が最初からあまり無い方は
一時的に離れていきます
(事実の話しかしていません)

しかし超驚愕馬券を的中した感動感激が忘れられず
または大波乱デーの体験が忘れられず、資金が尽きたか、あるいは他の買い目予想を試したがやっぱりさっぱりダメで
結局は私頼みで資金を貯めて戻ってきてくださる方々が多数いらっしゃいます


数学に偽りや紛れは一切ありません

今までの馬券購入は
結局のところ締め切り時刻に追われ
迷いに迷いまくりながら時間がながれ
迷いを抱いているのにもかかわらず
最終的に妥協して馬券を購入してしまう方が
ほとんどだと思います

それが数学に後押しを受けた買い目馬券ですから
迷いなく妥協することすらなく
自信を持った馬券を購入することができます

これがあなたの投資であり投機でもあります
だから自信を持った馬券のみを購入をしたいですね

せっかく投資投機するのですから
必ず回収しましょう
それには継続です


だからだから復習します

勝ち組は的中率ではなく回収率です
だから継続が最低必要条件です
なぜなら的中の期間スパンが長いからです

理解された方は今週末から勝ち組となります
理解された方は私の勝ち組同志であり仲間でもあります


勝ち組準備条件(条件は上記ご参照ください)

1.万馬券出現レース判定チェックマニュアル必須
2.開催前日発表の波乱度をチェック
3.自身が勝負する対象レースを決める
4.多レース勝負は避け、勝負レース数を絞る
(例えその避けたレースで万馬券が出現しようが一喜一憂しない、万馬券はすぐまた獲れる)
5.的中しても私の存在を他人に話さない
(あなたが喋った分オッズが下がります、あなたの取り分が毎週毎週減額してしまうという負のスパイラルに陥ります、だから記事にスキを押さないでください、と私は皆さんへの親心からnoteに明記してあります)

【号外】絶対必要条件
継続できるだけの資金を貯め、継続する

ただこれだけです

私の的中法は
大きな巨大なアミで超驚愕馬券をすくいあげる、というイメージです

馬券購入保険に加入して馬券を買います
実際にこんな保険はありません

回収できる買い目も含めながら
常に20000倍が狙える買い目を含んでいます
つまり毎レース毎レースが可能性を秘めた買い目である、という事です
(特に打ち出の小槌馬券)

最下位クラスの激走穴馬の買い目を
毎レース数頭組み込んであります

つまりはもしもこの最下位クラス2頭あるいは3頭で決着した場合、
ニュースになる様な超驚愕馬券が出現する可能性を秘めています

競馬にはもしくは競馬予想には、
2つの絶対あり得ない数値があります

確率の高低はともかく
競馬には【0%】と【100%】という数値は存在しません
つまり1%から99%の確率で決着しています

この馬が勝つ確率100%、という事はあり得ません
この馬が勝つ確率0%、という事もあり得ないのです

ですから常にチャンスを込めた買い目を準備しています

だからこその継続なんです

ここまでのお話を理解された方は
ぜひ今週末から一緒に勝ち組競馬を『継続して』実践してみてください

投資を怠る人に大勝利はあり得ません
投資を継続する強い意志の決断と
あとはあなたの度胸、との勝負です
自身に勝てない人は、競馬にも勝てません
それが私の最終理論です

私のお試し予想は、たったの¥100〜¥500です
(前週の結果如何で価格が変わる変動金額制)

正規予想でもたった600円です
こんな215万馬券の的中買い目を含み
さらに多数の高配当・万馬券的中の買い目が含まれているコスパの良い予想がどこにあるのでしょうか?
資金の少ない方はしばらくお試し予想で良いでしょう
しかしある程度資金のある方、または競馬で、ある程度資金が貯まった方は、早期にお試し予想を卒業し、正規予想を継続してご購読ください


勝ち組になるか負け組にずっといるか
それはあなたの気持ち次第、度胸次第です

さあ、今週末も超驚愕馬券狙い撃ちしてまいりましょう!

競馬勝ち組は我々のみです


【最重要予告】
買い目非公開をいつか突然行ないます
波乱度もいずれ非公開になる日が来ます
これは必至です
必ずその日が訪れます

私の理論や方法論がどんどん世に広がっていくと
必ずオッズが下がっていきます
私はオッズがかなり下がることをずっとずっと懸念しています

ですから
ある程度の人数が購読利用される様になった段階で
月額固定制に変更し、人数制限を遂行します

現在その様に将来計画をしています
あらかじめご承知おきください

#福島牝馬S #マイラーズC #ユニコーンS #フローラS #オアシスS #天王山S #福島中央テレビ杯
#万馬券出現レースを予告してからの万馬券予告的中 #統計学競馬 #映画 #洋画 #邦画 #ドラマ #アニメ #ドキュメント #ドキュメンタリー #レシピ #万馬券レシピ #統計学競馬しか勝たん #万馬券 #投資競馬 #投資馬券 #数学徹底駆使競馬予想 #数学に紛れ無し #数学に偽り無し #万馬券予想 #高配当予想 #高配当万馬券予想 #数学徹底駆使競馬 #競馬必勝法 #統計学競馬最強説 #統計学競馬最強伝説 #競馬確率論 #競馬統計学 #高配当万馬券出現レース予告 #万馬券出現レース判定チェックマニュアル #最強の競馬予想 #万馬券予言的中 #万馬券出現レース予言 #万馬券出現レース予言してからの万馬券予言的中


この記事が参加している募集

自己紹介

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?