見出し画像

11.11【お客様が❝ついつい買ってしまう❞そんな見せ方とは??】

あなたがコンテンツ出品に際して
「自分の商品のアピールの仕方が分からない….」
とお悩みであれば今回のシェアは役に立つと思います^-^


1、コンテンツ作成のセオリーは「安い」と思わせること

コンテンツ販売においての大原則
それは

お客様に価格以上の価値を提供できること

これです!!

極端な話、10,000円の商品を100円で
販売するようなイメージです(あくまでイメージですよ?)

とはいえ、実際に10,000円で販売する予定の
コンテンツを100円で購入していただいても
お客様が大喜びしない、なんてケースも結構多いです。

これは作り手としては結構辛い話ですよね(汗)

こうならないためにもお客様には購入前に

価値があるということを理解していただく

これが必要です。

さらに言うと、一種の洗脳状態に入っていただきます。

これが「出来ている」と「出来ていない」では
その後のあなたのビジネスに大きな差が生まれるのは
言うまでもないです。。。


2、「価値がある!」と思っていただくには

理想は、こちらが何もせずとも商品の購入後
お客様がご自身で価値を実感していただくこと
ですよね。

ただ、ある種の洗脳状態に入っていただくことで
より「購入したこの商品には価値がある!
と感じてくださります。

先程から出ているこの「洗脳状態」の正体は

LPで『お得すぎる!』とPRすること

です。

「な~んだ、そんなことか・・・。」
と思いましたか??

そう思ったあなたは、出品コンテンツが
バカ売れしていますか??

もっともっと売り上げをあげたい方のみ
この先をお読みくださいませ^-^

LP(販売・セールスページ)でいかに
あなたの商品がお買い得で希少性があって
とんでもない価値があるのか….

これがしっかりPRできていないと
飛ぶようには売れません。

コンテンツが売れるためにLPで演出する方法は
たくさんありますが、意外とみなさんやっていないのが

他社比較

です。


3、「バカ売れ」を後押しする『他社比較』とは?

要は、ライバルコンテンツ(商品)と
自社のコンテンツを分かりやすく比較してあげる
ってことですね。

こちらを御覧ください。

上記はFX系コンテンツを比較しているサイトから抜粋しております。

自社コンテンツとライバル(競合)との比較が分かりやすくて
購入への意欲が高まります。

何も自社コンテンツのデメリットをたくさん並べる必要は
ございません。

自社コンテンツの特にメリット強み
ライバルコンテンツと比較して
「自分の商品がこれらの点で圧倒的に勝っている!」
と証明できれば価値をPRすることができます!

✔価格
✔サポートの手厚さ
✔サポート期間
✔コンサルが無料でついてくる
….etc

この「比較」って誰でも無意識に行っています。

➤スーパーA店の牛肉は安い
➤スーパーB店の牛肉は高い

こういったお買い得情報、あなたも知っていますよね??

先にこの『比較』をあなたがPRしてあげれば
優位性をもつことができますよ^-^


4、「洗脳状態」への招待方法は他にも…

まだいくつか見せ方はあるので
シェアしますね。

30万円分相当の特典を用意しました!
➤仮に販売価格が29,800円だとお得に感じていただける。
※タクはこれをよく活用します。
実際にコンテンツ販売の時に、通話コンサルをつけることで
「価値」を感じていただけるようプレゼンしています^-^

50万円支払って弟子入りした内容を全継承します!
➤仮に販売価格が29,800円だとお得に感じていただける。

モニター様に事前に欲しいことを「質問」として用意しておき
モニター様の回答をデカデカとアピールする

➤王道ではありますが、やはり第三者的意見は超重要です。

他にもLPをフル活用することで
洗脳状態になっていただく方法はまだまだございますので
以下のコンテンツをお持ちの方はそちらをご覧くださいね^-^

【鬼の成約率を誇るコピーライティングのネオメソッド】


いつもお読みいただきありがとうございます!!

質問やご相談などはいつでもお気軽にLineくださいね^-^
➤タクのLineはこちらから

タク




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?