見出し画像

【2023年12月ままてらす活動】風の時代本格化。活躍する人が変わる?!

こんにちは!ままてらすコミュニティ運営のJです
今日は2022年12月22日【風の時代】に突入、
あらゆる天体や運勢が変革し【破壊と再生】を繰り返しながら
よりよい未来へと進んでいますが

風の時代のキーワードは
「目に見えないことを楽しむ、つながる」

ビジネスを通じて
喜び、感謝が広がる社会を作っていこうという同志があつまり

何のために生きるのか?
なぜ事業、ビジネスを行うのか?
どんな意識で人や物事に関わるのか?

何をするか、どうするか、どんな結果がでたのかも大事だし
結論結果がでるんだけど
この目に見えないところをいかに楽しむ、意識するが大事なわけです。

あなたは2024年以降どんな人生にしたいですか?

12月はままてらす誕生月。
12月15日、16日は「ままてらす9周年記念イベント」も行いました!

「ままてらす大維新」

新しい自分を楽しむために
固定概念や思い込みをはずして失敗をおそれず
やりたいようにやってみる!
そんなチャレンジを本気で応援し、励まし、フィードバックをいってくれる
失敗しても楽しめる仲間たちがいるからやりきれちゃう!

だから結果もでるんです。

第8回ビジネスプランコンテスト!
ファイナリスト3名の懇親のエネルギーに会場は笑いや涙が!
甲乙付け難いでしたが、なんと最高齢の会員8◯歳!が優勝!
素晴らしいビジネスプランと将来性!そして人間力!

自分らしく生きることを諦めない女性たちは本当に輝いています!

半年間のビジネスへの取り組みや
マネジメントなど様々なチャレンジを通じて成果を出された仲間たちの発表!

会員同士の学びあいや夢を語る時間等を通じてひとつに。

このプロジェクトの仲間たちと、
また新たなプロジェクトやイベントなど
魂震える活動をたくさんしていきたいと思っています^^

ぜひ仲間になりたい方や
この機会に、2024年爆伸びしたい方は
一緒に生き方&働き方改革していきましょう!

10周年にむけて新プロジェクトを立ち上げのため幹部候補生募集〜!
今までも一人でママや女性のサポートはやってきたけど
自分の経験や可能性をさらに活かしたい!というかたはこちらもご覧ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?