見出し画像

夏キタ!大型歌番組キタ!!

夏キタ!大型歌番組キタ!!

みなさん、FNS歌謡祭観てますかー?
私は18時半のスタートから観てまーす!

今まで観ていた中で一番よかったのは郷ひろみとももクロのコラボですね!
パワフルな二組がぎらぎらしながらお互いの曲をミックスさせていた
宿題おわらなーい!とかココココと言って、くるくるダンスするももクロと、億千万ー!とかACHI!ACHI!ACHIー!とジャケットをはためかせながら熱唱する郷ひろみのコラボレーション
お祭りです
夏の華やかなFestivalです

私、大型歌番組大好きなんです!
出演しているアーティストにやいやい言って、知ってる曲があると歌って踊って、ってしてるとあっという間に時間が経ってしまいます
メドレーとかコラボがあるから、1時間の音楽番組と違って特別感があるのも良い

夏の日は長い
まだ外が明るい時間に、夏の歌番組は盛り上がりを見せはじめます
冷房の効いた部屋で、タイムテーブルとにらめっこしながらお風呂に入る時間を考えます

日は落ちてもまだまだ空がほんのり水色に見える夕方に、実家では夏の料理が並びました
トマトの冷製パスタやツナ入り冷やし中華、夏野菜のキーマカレーは夏の料理です
カーテンを閉めずに、外の明るさだけでごはんを食べはじめるのが好きだった
ママのおいしいごはんをママと姉ちゃんと3人で食べ、歌い、踊っているとパパが仕事から帰ってきます
「笑い声、外まで聞こえてきたよ」って言いながら

私の家の夏の過ごし方です

一人暮らしをしている今も、大型歌番組は小さな部屋の中でぶつぶつ言いながら観ています
みんなで一緒に観たいな

お、New Jeansだ
可愛い

金曜にはTHE MUSIC DAYがありますね
夜までバイト入れちゃった( ;  ; )
一日テレビに張り付いて、ビールを飲みながら楽しくなりたかったな

来週の音楽の日は実家で家族と一緒に観られそう
ママのごはんが楽しみだな
私が今ハマってるME:Iを紹介してあげよう
ダンスメドレーもあるみたいだから、姉ちゃんとママに踊ってもらおー



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?