見出し画像

エルメスに慣れる!

こんにちは。

牧 菜々子です。

憧れの高級ブランド、エルメス。

お店に行ってみようと思っても、どうしても緊張してしまう。

そう思ってしまうのは、あなただけではありません。

私自身、最初の頃は、エルメスのお店に行くのが怖かった。

それが、お店の中でも居心地よく、自分らしくいられるようになったのは、エルメスに慣れたからに尽きます。

今回は、エルメスに慣れるために今すぐできることをお伝えします。

・エルメスのお店という空間

・「なんか怖い」のはなぜ?

・店員さんの立場から見えること

・エルメスに慣れるために今すぐできること

・「エルメスに慣れてきた」と実感する瞬間

・担当さんを替えてほしいと思ったら

・エルメスライフのその先へ


エルメスのお客さんには必ず、初めてエルメスのお店に行った瞬間というのがあります。

それ以前は、どんな人でも、一度もエルメスのお店に行ったことがなかったわけです。

エルメスに慣れる。

そのことだけが、あなたの思い描くエルメス像を、現実のものにしてくれるのです。



ここから先は

3,496字

¥ 1,500