見出し画像

思い切り自分に満足するお金の使い道

こんにちは。

牧 菜々子です。

自分は、これがあれば満足。

自分の人生は、なかなか上出来。

そう思える人生を実現してくれるのが、「自分に満足できるようなお金の使い方をする」ということです。

どんなことにどうお金を使うかによって、自分に思い切り満足する人生を送れるかどうかが決まってきます。

今回は、思い切り自分に満足するためのお金の使い道についてお伝えします。

あなたが思い切り自分に満足できるお金の使い方をしていくと、あなた自身が今よりもっと生産的になり、少しの力で大きなパフォーマンスが出るようになります。

どんなに頑張っても少ししかできなかったことが、軽やかにできるようになるのです。

ここでは、以下のことを順にお伝えしていきます。

・上質なものは人生の早い段階で手に入れる

・人を納得させづらいことにお金を使う

・センスを磨くためにお金を使う

・似ているけれどちょっと違うことを体験するためにお金を使う


あなたが今まで以上に力を入れるべきお金の使い道は、思いもよらないところで、あなたに気づいてもらえるのを待っています。

意識的にそこへお金を振り分けていくことで、目先のことにお金が次々と出て行ってしまうことがなくなり、周りの人とも安定的で良好な関係を続けていくことができるようになります。

早速今から、思い切り自分に満足できるお金の使い方へとシフトして行きましょう。

きっとそれが、あなたとあなたの身近な人の人生を、楽しく満足する方向へと連れて行ってくれるはずですよ。



ここから先は

3,306字

¥ 800

この記事が参加している募集

お金について考える