見出し画像

FB投稿 2023年11月24日から27日【スポンサー様の不祥事をニュースでやるわけがない/フィリピンワクチン接種後超過死亡が43%も増加/コロナより異常なマスメディアの方が怖い/美しい日本添加物大国日本/ワクチンの成分わけのわからない奇妙な中身】

「スイスでマンモグラフィーが廃止になっている」という投稿を目にしたので調べました。この記事は2014年産経新聞です。 いつ廃止になったかは調べても出て来ませんでしたが、こんなに前から廃止の動きがあったとは驚きです。日本はいまだに「早期発見の検査」が推薦されていますからね。 https://www.sankei.com/article/20141125-62VACGYLFJOORMRND5HCDVYYS4/

Posted by Makiko Watanabe on Thursday, November 23, 2023

https://www.facebook.com/photo/?fbid=3696761850647608&set=a.1877121419278336

私のコメント
スイスでマンモグラフィーは廃止になってないそうです。
スイス在住の方が教えてくれました。


札幌市のスカイブルーコーヒーさん(sky blue coffee roasters)のタンザニア IYULA(イユラ?でいいのかな?)FW...

Posted by Makiko Watanabe on Thursday, November 23, 2023


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3431227727201023&set=pcb.3431228913867571

テレビ北海道で5分ぐらい放送してくれました❣️やっとまともな報道してくれた👏👏👏 これ毎日放送してほしいです‼️

Posted by Makiko Watanabe on Thursday, November 24, 2022

私のコメント
一年たちましたがこの放送以来まともな放送はありませんでしたね….
戦後最大の薬物大事件に発展しているのに未だにワクチンのメリットばかりが出回っている。


ワクチンの影響と思われるヤフーニュースの見出し1日分のまとめ抜粋(70歳以下)

●55歳の清家政弘(せいけ・まさひろ)さんが大腸がんで余命宣告を受けながらも自分らしく生きた最期の7ヶ月間に密着した。

●マラソン大会中にランナー倒れ…偶然通った医師ランナーら3人が救助 茨城県

●仲が良かった妹を30代で亡くした姉「後悔ばっかり」闘病を振り返る 『子宮頸がんと闘った妹の話』

●「熱と全身の痛み」「とても心配」 中国で肺炎急増 病院混乱も WHOが情報提供要請

●母の急逝、流産、愛犬との別れ…苦しみ乗り越え第1子妊娠 フリーアナウンサーの岡副麻希さんに祝福の声

●肩と手が直接繋がった息子 母「私のせい」吐露も「心から愛し幸せな人生に」強い決意(米)

●新型コロナワクチン接種で死亡 長野県内で初認定

●広島県内全域にインフルエンザ警報 4年ぶり

●インフルエンザが猛威…5週連続で注意報レベル「プール熱」患者も増加傾向に《長崎》

(11/24)


https://www.facebook.com/t.kasukabe/videos/1067065627764027

『テレビCMはマスコミへの口止め料!』By 社労士の須田美貴さん ほんとそやね!特に資金力がある外資グローバル企業! https://youtu.be/YqBF5b9wDBU?si=uPrVJ0h1DIS-2Wke

Posted by 春日部 崇義 on Tuesday, November 21, 2023

私のコメント
「スポンサー様の不祥事をニュースでやるわけがない」なるほどねぇ~ 

テレビは「ショー」ですからね。作られた世界(演出)作られた話、ドラマ(台本あり)なんですよね。テレビは「ショービジネス」


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3697487467241713&set=a.1877121419278336

京都に拠点を構える日本バリスタチャンピオンが二人いるお店、Unir(ウニール)specialty coffee さんのコスタリカ ラグアリア農園 ゲイシャ種...

Posted by Makiko Watanabe on Friday, November 24, 2023


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3432362460420883&set=a.1379848275672322

昨日テレビ北海道で放送された「取材現場から~ワクチン接種反対の医師 その理由は」テレビ北海道のYouTubeチャンネルにアップしてくれてる!! 凄ーい!! 👏👏🙌🙌 YouTubeさん、消さないで残してくださいね。 https://youtu.be/HvZvHY6kzig

Posted by Makiko Watanabe on Friday, November 25, 2022

https://www.facebook.com/photo/?fbid=3386434331455609&set=a.101548779944197

【コロナで自殺した妹のことで、皆さんに伝えたいことがあります】 毎日毎日テレビでコロナ、コロナ。 12,6256人が患って10,8608人が治る感染症って今までの生活スタイル価値観を捨てなきゃならないほど、怖いですか? 現在日本には重症...

Posted by 大野真如 on Tuesday, November 24, 2020

私のコメント
三年前の投稿です。コロナなんかちょっとおかしくない?って最近思っている人にはぜひ読んでもらいたいです。


札幌市のコタローコーヒー(KOTARO COFFEE ROASTER)さんのウガンダ ジヌール #2 ブランブリ (Zinule #2 Bulambuli )Washed...

Posted by Makiko Watanabe on Saturday, November 25, 2023


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3698326593824467&set=a.1877121419278336

日本と同じぐらい死んでる?! 日本は全く問題にされてませんが。 https://x.com/you3_jp/status/1728269968243032130?s=46&t=9VlB-dUVCViOXzd65QKDrQ

Posted by Makiko Watanabe on Sunday, November 26, 2023



コーヒージャーナリスト、ユーチューバーの岩崎泰三さんのベネズエラ メリダ ブラックハニー 中煎り(ミディアムローストとハイローストの間ぐらいです)を飲んでいます😊 泰三さんのフレーバーコメントを抜粋してコピペ 「【300時間低温発酵のブラッ...

Posted by Makiko Watanabe on Sunday, November 26, 2023


https://www.facebook.com/photo/?fbid=678061790978516&set=pcb.678061927645169

添加物大国、日本の皆様(笑) 今週も始まりましたね。 日本の四季は色とりどり 美しい景色・美味しい食材・おもてなしの心 もう、最高なんですけどね💦 添加物大国なんでございますよね〜 普通のスーパーに行って、添加物の入ってない 商品探すの大変...

Posted by ドッグサポートゆらら on Sunday, November 26, 2023

私のコメント
添加物というのは何で作られているか、調べてみて下さいね。一つひとつの添加物をとっても体に害はない、と政府は言って安全だ!と言ってあらゆる食べ物に入ってますけど、複数の添加物を同時にとった場合、体でどのような現象が起こるのか、誰もわかりません、知りえません、そこまでの安全性は確保されていません。しかし、政府は安全だ!と言ってます。あれ?何かの話と似てますね?


https://www.facebook.com/photo/?fbid=732509578911516&set=a.459825826179894

【 過剰な味付けだから飽きが来る 】 . 毎日のメニューに 過剰にバリエーションを求めるようになったら要注意です。 .    人は 毎日いろいろ食べていると 味付けに飽きが来るようでスーパー等を見ると 様々な簡易調理食品が販売されています。...

Posted by A seed on Monday, November 27, 2023

私のコメント
濃い味付け、パチンが効いた味付け、このような味付けが普通で、ないと物足りないと思ってる方は味覚の感覚が鈍く段々と麻痺する可能性があると思います。


https://www.facebook.com/photo/?fbid=2190921490952747&set=a.697057060339205

ワクチンの成分 調べてみてくださいね。 ワクチンの添付文書には 劇薬の文字が! お確かめください。

Posted by 甲斐 由美子 on Monday, November 26, 2018

私のコメント
厚生労働省のホームページ

Q.21: ワクチンの効果、有効性について教えてください。

 インフルエンザにかかる時は、インフルエンザウイルスが口や鼻あるいは眼の粘膜から体の中に入ってくることから始まります。体の中に入ったウイルスは次に細胞に侵入して増殖します。この状態を「感染」といいますが、ワクチンはこれを完全に抑える働きはありません。↓

https://www.mhlw.go.jp/.../kekkaku-kansenshou01/qa.html

劇薬、わけのわからない動物由来のウィルス、水銀、化学物質を打ったほうがいいでしょうか?

お金払ってまで、打ったほうがいいでしょうか?


ワクチンの影響と思われるヤフーニュースの見出し3日分のまとめ抜粋(70歳以下)

●インフルA型は収束へ、今後はB型流行か コロナ同時流行も警戒

●「X JAPAN」のYOSHIKIが25日、アメリカでマネジャーを務めていた人物が亡くなったことを報告し、追悼した。

●2020年の12月、「横紋筋肉腫」と診断(悪性腫瘍) 2023年8月、度重なる大小の手術を経て、ますます体調が悪化した楊栄琦(27)さん死後角膜提供

●韓国で大発生「トコジラミ」日本でも拡大のおそれ、専門家警鐘「殺虫剤成分に耐性」強力トコジラミも 対策は?

●元テレ朝アナ・前田有紀さん(42)最愛の母が死去 喪失感を告白「立ち直るには時間が必要」

●自宅で突然頭痛を訴えて倒れた後、意識を失って脳死状態に陥った15歳の女子中学生が脳死下の臓器提供で5人を助けて死去 韓国

●なぜ夏の感染症「プール熱」が流行? 発熱で欠席する園児急増 アルコール消毒は効果なし? 札幌市

●三井住友フィナンシャルグループの太田純社長、すい臓がんのため65歳で死去

●新型コロナワクチン接種後に死亡 伊那市の1人認定 県内では2人目

●芸人・コラアゲンはいごうまん(54)心筋梗塞での緊急手術を語る

●城北中がインフルエンザで休校 上越市立小中学校で今シーズン初

(11/25 26 27)


サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。
よろしくお願いします\(^o^)/
https://www.paypal.com/paypalme/makikowatanabe

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?