見出し画像

FB投稿 2022年7月21日から27日【感染対策になるリンパ系の極意/PCR検査のからくり/利権中心の狂った世界に巻き込まれないように】

そうだけど・・・😅 飲んだら身体の中の酵素と結合して本物の覚醒剤になるらしいけど・・・ モノホンだけど・・・ 精神科医が処方したら「ビバンセ」で 薬の売人が売ったら「覚せい剤」 ということは精神科医=薬の売人ということで間違いない 同じ...

Posted by Kiyoko Okada on Monday, July 18, 2022



リンパ系、わかりやすい説明です😊 https://youtu.be/lNZRdsZZnKo 感染症対策になる!リンパ系の極意!【自然療法士 ルイ】

Posted by Makiko Watanabe on Thursday, July 21, 2022


またアカウントロックされた😅よっぽど都合が悪いらしい。内閣府がすすめるムーショット計画を邪魔するな!って感じでしょうか? 政府は人間を完全に自然から離して機械と繋げたい計画です。 https://www8.cao.go.jp/cstp/moonshot/sub1.html

Posted by Makiko Watanabe on Thursday, July 21, 2022


皆さん、マスク外しましょう!👏 東京都知事も外してますよ😂 https://www.facebook.com/947803841902875/posts/6069008309782377/

Posted by Makiko Watanabe on Friday, July 22, 2022


ワクチン接種者数 44,586,506人 接種後死亡者数 751人 新型コロナ死亡者数  2020年2月14日~7月20日まで 987人 (日本全人口125,570,000で計算) 接種後死亡比 0.0016% コロナ死亡比 0.000...

Posted by Makiko Watanabe on Thursday, July 22, 2021

一年前の投稿です


抗加齢医学会のオンデマンドもようやく見終えました。 今年でおもしろかったのは、大豆・米についてのシンポジウムでした。 大豆製品が身体によさそうということは想像に難くないかもしれません。実際に脂質異常症の改善、脳梗塞や虚血性心疾患のリスクなど...

Posted by Uchiyama Yoko on Friday, July 22, 2022

私のコメント 大豆製品、テレビの影響で体に良いイメージがありますが、そうでもないです


【2022年道民フォーラムin札幌】 〜その医療の常識について考える〜 昨年に引き続き根本療法研究会主催で一般の方向けに「本当に治る医療について」の講演会です。今年のテーマはあなたの持っている「その医療の常識について考える」です。当たり前...

Posted by 高橋浩司 on Friday, July 22, 2022


https://bit.ly/3J1uDjD

Posted by Dire Straits on Sunday, July 24, 2022

私のコメント 
未だにPCRを使っている国はアジア圏(特に日本)だけかな?
もうアメリカ、ヨーロッパなどではそんなに使ってないような気がするけど。




鵜川 和久さんからシェア

奇跡は起きます。緊急!初認定です。これから流れが変わります。


わが子を殺してるんだよ

Posted by Goto Shintaro on Monday, July 25, 2022

私のコメント これね。ホント、なんで?って悲しかった

なんでこんなことするのか。利権中心の狂った世界に巻き込まれないように



森谷 あつこさんからシェア

ついに、北海道から沖縄まで全国のお医者さんが立ち上がってくださったのでまとめました

そしてお医者さんだけではなく企業さんも続々立ち上がって下さってます

北海道有志医師の会

https://faze724.wixsite.com/website

東北有志医師の会

https://tohokuishi.localinfo.jp/

関東有志医師の会

https://www.facebook.com/kantouyushiishi/

栃木県医師有志の会

https://tochigipdva-ucw.studio.site/

東海有志医師の会

https://coronavaccinesue.jp/

中国地方有志医師の会

https://www.facebook.com/chugokuishi

関西有志医師の会

http://www.drnagao.com/.../a3300d098ddd06ad6db59840d45319...

九州地方有志医師の会

https://instagram.com/kyushuyuushi_0211?utm_medium=copy_link

沖縄有志医師の会

https://peraichi.com/landing_pages/view/iases/

企業さんも

企業オーナー有志の会



ほんとそうね‼️ https://twitter.com/koumonka_doctor/status/1551435968028491776?s=21&t=MQOw8y_krSMYu5msPYwtbw

Posted by Makiko Watanabe on Wednesday, July 27, 2022


サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。

よろしくお願いします\(^o^)/

paypal.me/makikowatanabe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?