見出し画像

FB投稿 2023年10月1日から4日【糖尿病リスク小中学生 過去最悪を記録/河北新報(2012年9月26日付)の記事『原発停止で生態系戻る』/腸の形が異常な人が結構多い/多過ぎる 化学調味料食品/食の質を維持することは生活と命を守ることにつながる】

https://www.facebook.com/photo/?fbid=6449253228520215&set=a.414381072007491

朝日新聞(香川版) 糖尿病リスク 小学生 16.2% 中学生 ...

Posted by 久保 隆則 on Saturday, September 30, 2023

私のコメント
現代人は糖の摂りすぎ!!
20歳以下は砂糖、人工甘味料取らないように法律で決めないとダメかも
タバコ、お酒みたいに、、、


北海道代表ロースター(焙煎士)さん達、おめでとうございます❣️😆👏👏👏🙌🙌🙌 審査員特別賞1位獲得‼️ 『§ローストマスターズ委員会より 2023年度RMTC(ロースト マスターズ チーム...

Posted by Makiko Watanabe on Saturday, September 30, 2023


札幌市中央区モユクサッポロ内にあるレインコーヒースタンドで一杯分だけでコーヒー豆が売られていたので買ってみました😊 ルワンダ ゲテシ ナチュラル 浅煎りを飲んています。 ベリー系の爽やかな酸味と甘み、ルイボスティーのような味わいと中間でちょ...

Posted by Makiko Watanabe on Sunday, October 1, 2023


比嘉 眞紗子さんからシェア

2019年10月1日 ·

千島学説では腸での造血が言われていましたが、なんと肺でも造血されていることが分かったそうです。
(まだこの研究段階ではラットですが)すごい事だと思います。
肺だけてはなく、色々な臓器で、身体全体で造血されている可能性はありますね

私のコメント
骨髄だけで造血してるというのはなんか不自然のような気がする
あっちこっちで造血してそう


https://www.facebook.com/photo/?fbid=10058082610900430&set=a.399531123422342

【🧬💉永久廃止で自然免疫系が徐々に戻る】 以下「河北新報」科学欄(2012年9月26日付)の記事タイトルを少し読み替えると現在にも通ずると思う。

Posted by 桐部 雅弘 on Wednesday, September 27, 2023

私のコメント
生態系を壊さないでほしい。原発いらない。


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3661206404203153&set=a.1877121419278336

なるほど!腸の形が😅ガーン!あと、正常な位置にない、ズレてるねじれてるわ💦うわぁ😅 セルエネルギーを使って小腸と大腸を整えてみました! 身体が凄く暑くなってきた😆 https://www.instagram.com/reel/Cx2r1m1yrDa/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

Posted by Makiko Watanabe on Sunday, October 1, 2023


ワクチンの影響と思われるヤフーニュースの見出し2日分のまとめ抜粋(70歳以下)

●声優の古谷徹(70)8月29日にコロナ感染していたこと明かす 今年は咳喘息に夏風邪も発症「心身共に弱体化」

●宝塚歌劇団員の25歳女性が死亡 マンションから転落して自殺か

●小倉優子、今までで1番辛かったインフルエンザ「まだ怠さが抜けません」

●宝塚歌劇が急きょ公演中止「複数の出演者の体調不良が判明し、公演実施が困難なため」

●料理研究家・桜井奈々、約3日で最悪な状態になった症状「何度も手術が必要ということ」

●ロックバンド・たまの元メンバー・石川浩司(62)「内臓のいろんな病気で緊急入院」 心配の声殺到

●「娘の顔がおかしい」1歳児が顔面麻痺に…先延ばしにせず通院すべき理由 なかきはらあきこ(@nakakihara)さん

(9/30 10/1)


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3407407466187932&set=a.1910643329197694

#遺伝子組換ワクチン #XBB (ネズミ実験のみ) #コロナワクチン (戦後最大薬害)

Posted by 村井 美惠 on Sunday, October 1, 2023

私のコメント
ワクチン勧めたマスコミ、政治家、医療従事者、製薬会社、一般の人もコロナワクチンが戦後最大の薬害が出ていること。この事実を認めなければ今後、さらに薬害の被害が拡大します。
事実を受け入れて認めてワクチンは必要と思えるよう願います。


丸美珈琲さんのコスタリカ サン・マルティン農園 ゲイシャ...

Posted by Makiko Watanabe on Sunday, October 1, 2023


https://www.facebook.com/photo/?fbid=463607405801736&set=a.459825826179894

【 多過ぎる 化学調味料食品 】   現代は ほとんどの加工食品に化学調味料が使用されています。 使われていない商品を探すほうが骨が折れるほど・・・     ここでいう化学調味料やそれに類する添加物とは 表示上  ・調味料(アミノ酸等) ...

Posted by A seed on Sunday, October 2, 2022

私のコメント
ホント、多すぎる!想像以上に多いよ
だって化学調味料使って当たり前だもんね。なんの疑問もわかない。
化学調味料、人工甘味料はね、脳に美味しい!と錯覚させてるんです。「錯覚」させてるって、どういうことかわかる?
脳に作用してるんですよ。子供の頃から食べてたら味覚がおかしくなると思う。本当の素材の味を知らない人も多いだろうな。


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3661851034138690&set=a.1379848275672322

「地球は機械」というのはちょっと訳のニュアンスが違うかなと思いますが 【メモ】 テスラコイル デジタル大辞泉 「テスラコイル」の意味・読み・例文・類語...

Posted by Makiko Watanabe on Monday, October 2, 2023



ワクチンの影響と思われるヤフーニュースの見出し1日分のまとめ抜粋(70歳以下)

●つるの剛士(48)謎の症状“汗疱”に悩まされる「今年は初めて手の平に謎の症状が」

●がんと闘う17歳 支えになった同世代の闘病仲間のために”ポジティブに生きる”

●ピンク、副鼻腔炎でドクターストップがかかり米テキサス公演を延期「とても残念」

●宝塚歌劇団の宙組公演、8日まで中止期間を延長 1日は「複数の出演者の体調不良が判明」で中止

●ダンカン、倒れそうになり中止したこと「コロナやら年齢的なものから体力が落ちた」

●大人も注意!患者急増…子どもの感染症「プール熱」「はやり目」症状は「発熱」「目の充血」原因のアデノウイルスは「制御が難しい」専門家が今改めて警鐘『感染症に警戒を』【大阪】

●宗教哲学者である鎌田東二さんは、今年2月、大腸がんと告知された。悔いなく生きるための方策や死生観について、体験的アドバイスを聞いた

●病気休養の教員78%が精神疾患 「ストレス抱え込んでいる」 岐阜

●バングラデシュでデング熱流行 今年の死者1000人超、過去最悪規模

(10/2)


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3384538531869943&set=a.1379848275672322

新型コロナウイルスの症状は風邪と見分けがつかない、と厚生労働省が発表しているし、ワクチン接種後1800人以上の死亡者、多くの重篤患者をだしてもまだワクチン勧めてるって、政府は私たちの健康と命を守るためにすすめているのではないこと、わかります...

Posted by Makiko Watanabe on Monday, October 3, 2022

一年前の投稿です


ワクチンの影響と思われるヤフーニュースの見出し1日分のまとめ抜粋(70歳以下)

●チャンネル登録者12万人…YouTuberのオクダリ兄さん、38歳の若さで死去

●横須賀市がインフル注意報発令、4年ぶり

●人気俳優イ・ジェフン(39) 虚血性大腸炎で緊急手術 釜山国際映画祭司会を緊急降板

●BE'O、高熱と腹痛により入院…スケジュールはキャンセル【韓】

●うつ病患者100万人超に 20代女性が最多=韓国

●ゴルフ界でも愛された、レッドソックスのティム・ウェイクフィールド(57)が脳腫瘍のため死去 追悼のコメントが寄せられる

●男性アイドルグループFANTASY BOYSの中国人メンバー、ソウル 家族の健康悪化により活動休止

●引っ掻かれたような痛み スマホの光も苦痛に 「はやり目」になった記者の経験 しつこいウイルスに対策は

●プロスケーターの安藤美姫さん(35)現役の頃に痛めた右肩の状態が思ったよりも悪くなっていたため、手術しました

(10/3)


https://www.facebook.com/photo/?fbid=2059308094414375&set=a.147117405633463

日本農業新聞にて 高知県馬路村がダントツのトップ いかにして人口1000人の村が いかにして有機栽培をして来たか? いかにしてコンクリートを止め石積みにしてきたか? いかにして いかにして ある1人の男が全てを牽引 馬路村を変え 馬路...

Posted by 小山 利王 on Sunday, October 1, 2023

私のコメント
食の質を維持することは生活と命を守ることにつながる!


同じ豆の3回目の投稿です。 1回目、2回目、3回目と、いれ方変えてるし、日にちもたってるので微妙に違うけど3回目が1番美味しいです❣️出来た❣️👏 完熟フルーツ祭り😂 やっぱり私はフルーツ祭りになってしまう😆💕 以下は以前の投稿をコピペ⇩ ...

Posted by Makiko Watanabe on Tuesday, October 3, 2023


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3103891816601284&set=a.1877121419278336

👏👏👏 https://twitter.com/japanesetruth3/status/1443074228144644096?s=21

Posted by Makiko Watanabe on Monday, October 4, 2021

私のコメント
2年前の投稿です。ワクチン打って持病が悪化したり突然がんになったり、帯状疱疹になったり、若い方が急に死んだりしててもまだワクチン勧める日本政府とワクチンを接種する日本国民。


鵜川 和久さんからシェア

2回目接種を終えて帰って来た奥様。

翌日気分が悪いと言ってソファーに座り込んでいた彼女の背中をさすった。

吐き気がするとの事で苦しむ彼女を横目に洗面器を取りに行き戻って来ると、前のめりで倒れ、起こし上げた時は首が座らぬ赤子の様な状態だった。ただ苦しみから解放されたあどけない顔だった。既に呼吸はしていなかったと思う。救急で運び込まれ死亡が確認された。CT検査を依頼した結果、心臓に石灰の生成が認められ、死因は心筋梗塞と告げられた。。。

ワクチン接種翌日にかけがえの無い伴侶を失ったご主人。

2年経ち、救済制度の認定の連絡があった。

失った命は戻って来ない。

今も尚、沢山の命がワクチンによって失われている。

これが日本の現実。

1人でも多くの人がこの事実に向き合い、声をあげて欲しい。


ワクチンの影響と思われるヤフーニュースの見出し1日分のまとめ抜粋(70歳以下)

●モト冬樹、今までで最もきつかった帯状疱疹のワクチン接種後の副反応

●新感線「天號星」公演関係者の体調不良で急きょ7公演の公演中止発表 古田新太、早乙女太一ら出演

●韓国・10代「アセトアミノフェン系の解熱剤」で中毒多く…75%が女性

●岩下大輝、国指定の難病で手術 脚などにまひを引き起こす『胸椎黄色靱帯骨化症』【ロッテ】

●韓国、コロナ禍を経て中学生の肥満が3倍に…「糖尿病などの慢性疾患に注意」

●5人組ロックバンド・キュウソネコカミ、ライブ活動再開へ 9月にボーカルの肺気胸、ベースの活動休止を発表していた

●「え、RSウイルスじゃないの?」生後10カ月の息子の熱が長引いたのは、まさかのウイルスが原因!?

●部活中に倒れ中2男子死亡 嘔吐も、指導方法含め調査 市原の中学校

●コロナワクチン接種後に死亡 鹿児島県内で初めて死亡一時金認定 鹿児島市

●インフルエンザ患者数過去5年同時期比「70倍」 基本的な感染対策を〈仙台市〉

(10/4)


サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。
よろしくお願いします\(^o^)/
https://www.paypal.com/paypalme/makikowatanabe

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?