見出し画像

FB投稿 2022年12月1日から5日【ワクチン接種後体調不良病院たらいまわし/加工食品は子供のIQを低下させる?/コロナ急性期葛根湯有効東北医チーム/ワクチン接種後死亡した方の解剖推進】



昨日の中村院長の会見です。 どなたか字幕をつけてくださっています。ありがとうございます。

Posted by ナカムラクリニック on Thursday, November 24, 2022


Toku Takahashi先生からシェア

昨日より、「ワクチン後遺症専門外来」を東京六本木で始めました。

 登校できなくなった中学生。

 歩行困難で松葉杖の若者。

 全身倦怠感の大学生。

 頭髪がごっそり抜けた中年女性。

 全身の関節痛で生きる気力を無くしたご老人。

皆、ワクチン接種前は元気だったそうです。あちこちの診療所・病院をたらい回しにされながら「ワクチン後遺症」とは診断されず、行き場を無くし「医療難民」と化した人たち。

東京はいま大変な惨状になっています。

『ワクチン後遺症専門外来』



日本病理学会・日本法医学会・日本法医病理学会 はコロナワクチン接種後に亡くなられた方の解剖を推進しています。 未曾有の死者数です。 泣き寝入りは、故人の尊厳に関わる事態だと思います。 原因究明が大切です。 http://www.jslm.jp/

Posted by Kazuhisa Ukawa on Thursday, December 1, 2022


新型コロナに葛根湯などの漢方が有効と東北大医研究チームが発表。風邪ですね😆👏 風邪にワクチン必要ない。 https://kahoku.news/articles/20221201khn000034.html

Posted by Makiko Watanabe on Friday, December 2, 2022


福島先生の動画を英語字幕つけてくれ人が❣️凄い😆👏 和訳をコピペ 「伝説の博士福島正則(履歴書付): COVID-19ジャブは免疫システムに害を及ぼし、心血管、心臓、自己免疫、血圧の問題を引き起こす 解剖は無視できない 調査があるに違いない...

Posted by Makiko Watanabe on Friday, December 2, 2022


根本療法研究会、特別会、始まりました❣️😊

Posted by Makiko Watanabe on Friday, December 2, 2022


モデルナ異物混入同ロットで接種翌日ご主人を亡くされた遺族の方と面談しました。 健康には特に気をつけていた方だった。翌朝大きなイビキの後、亡くなった。所見は心臓性急死。何故、異物混入で亡くなっても国は一切振り向かない。電話もない。取り合わない...

Posted by 鵜川 和久 on Saturday, December 3, 2022


Makiko Watanabe

土曜日に参加した有馬よう子先生の血液検査から見る栄養解析講義に参加して来ました😊
まさか、よう子先生の講義を受けれるとは思ってもみなかったので嬉しいです❣
もの凄い情報量で素人の私はメモるのに精一杯でしたが😅笑
沢山のヒントを得ることができました😊
ありがとうございました❣
懇親会は大通りにお店を構える果皮(かわ)と餡で美味しい料理を堪能して、二次会はススキノにあるcafe bar月の音さんで盛り上がりました💕
楽しかったです😊


【 加工食品は子どものIQを低下させる? 】 脂肪や糖分の多い加工食品に注意しましょう。 脂肪分、糖分の多い加工食品を子どもに与えると、IQの低下をもたらす可能性があるそうです。 研究したのは英ブリストル大学のケイト・ノーストーン博士...

Posted by A seed on Friday, December 2, 2022

私のコメント
IQとは知能指数とも呼ばれ、頭の回転のよさや知能の発達を測定する指標のこと。
EQ(自分や他者の感情を察知して理解する、自分の感情をコントロールするといった心に関する識別管理能力。感情知性)の低下もあるよなぁって思います。
カップラーメンや人工甘味料どっさりのジュースなどの質の悪いものを口にする機会が多いと体も心も粗末なものしかできないよね?


サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。
よろしくお願いします\(^o^)/

paypal.me/makikowatanabe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?