見出し画像

聴くnote:【おっちょこちょいシリーズ】自ら証明🙈💦笑ってやってください😂

この怪我は見過ごされてるケースが多く
診断が付かないまま苦しんでる方も多いのです。
少しでも多くの方がいいねやフォローをしてくださる事で助かる人がいます!!
ぜひ応援よろしくお願い致します🙇‍♀️

音声で聴きたい方はこちら👇

🧸standfm🧸
https://stand.fm/episodes/5ff8bb5b6e04f7836fa085a4

🧸YouTube🧸
https://youtu.be/zZSwSFzftSM



こんにちは😃



先日目測を誤って(1月の話です😂)

お風呂場で頭を

ゴッチンッ


したmaimaiです😂😂😂

ほんとにもう恥ずかしいです🙈💦


もう…

自ら家の中で頭を打つ可能性があること

を証明してしまいました😂


またズキズキするので安静にしてるんですけど


こういう何気ないこともお話しできるのが
ブログの良さかなと思いました。



今回はそれにもつながるお話ですね。


なんで

体調が悪いのに配信を始めたか

って言う事なんですが


配信を始めた理由は
ちょこっと自己紹介で
お話しさせていただいたんですが


まずは体調の話をしたかった

ということが大きな理由です。


1人で抱えるのは本当に大変で
皆様の力を貸していただきたいなぁ
と思いました😖


もともとはダンスやっていて
人に楽しんでもらうのが大好き❣️❣️❣️
なんですね。


そんな性格もあってか
友達にもなかなか体調悪いって
言えなかったんですね。


今wearというコーディネートアプリで
リハビリとして
コーディネート投稿をしているんですが
そこで友達が増えたんですね。


instaでまたつながって
そこでチャットでコミニケーション
取るようになって


体調のことを話せるようになったんですね


そのうちに身体との向き合い方が変わってきました。



情報が、前に配信した

『人生が変わる』



と言うタイトルのものがあるんですが

その程度しかないですねショボーン


当事者にとって知りたいのはそこじゃないと。
もっと細かいところを知りたい



もう、どうしても早く治したくて
いろいろ調べて

文献😳


までたどり着いちゃったですね笑笑


そこに歩くのが有益
って書いてあったんですけど


それだと頭痛が出るから

その前段階でできることが知りたい!!

というかもう正直な感想でした。



今はお医者さんと相談しながら
自力でリハビリしてるんですけど


怪我をした方にとっては
こういった話も良いんじゃないかな?
なんて思ってます🤗


もともとは治ってから
発信するつもりだったんですが
一向に怪我が治らないのと

ちょっと話したい欲が出てきちゃったのと笑笑

療養中だからこそ怪我をされた方に
寄り添った話ができるんじゃないか
と思って始めました。


こうやって
配信できるまで回復した
って言うこともあるんですけど


同じく苦しんでいる方には

あせらず
無理せず
ゆっくり
休んで欲しい

なと思います。


今日は体調が悪いのに
なんで配信始めたのについての話でした。


ちょっとでも応援したいなぁって
思ってくださった方は
イイネやコメント、フォロー
お待ちしております🥰

それではまたお会いしましょう🌸

この怪我は見過ごされてるケースが多く
診断が付かないまま苦しんでる方も多いのです。
少しでも多くの方がいいねやフォローをしてくださる事で助かる人がいます!!
ぜひ応援よろしくお願い致します🙇‍♀️



#脳震盪後症候群体験談
#脳震盪後症候群体験日記
#maimai後遺症 #maimai療養ダイアリー
#maimaiリハビリ #maimai体験談
#脳震盪後症候群リハビリ日記
#脳震盪後症候群療養日記
#脳震盪後症候群リハビリファッション
#脳震盪後症候群リハビリダンス
#脳震盪後症候群リハビリ配信
#脳震盪後症候群リハビリ発信 #
#脳震盪後症候群療養期間
#脳震盪後症候群
#脳震盪
#後遺症
#療養ダイアリー
#療養生活
#リハビリ
#脳
#脳への捉え方でリハビリが変わる
#人生が変わる
#人生が変わる体験
#頭痛
#片頭痛
#めまい
#光や音に過敏
#ふらつき
#スポーツ障害
#スポーツ障害リハビリ
#事故
#交通事故 #
自律神経
#メンタル
#メンタル不調
#体調不良
#体の声
#ひとりじゃない
#一緒にやろう日記
#エネルギーを貯める時間
#楽しいリハビリ
#心と体
#リハビリ楽しいリハビリ
#リハビリゆるリハビリ
#無理しないで
#休もう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?