見出し画像

お✨ひさびさの50.1kg!40kg台も目前❓ #ライザップ 始めて6日間でこれは嬉しい☺️会社勤めでもモデル体型目指すよ‼️

朝、体重計ってびっくり!あと100gちょっとで40kg台にいけるとか!あと1時間遅く寝たら、40kg台になってたカモ🤭

朝は、チョコザップのマシンピラティスで、
ストレッチ的な体幹トレーニング的なことを軽く。

そのあと、社交ダンスのレッスンでした。

レッスン仲間とランチに行くことになり。磯丸水産に行き、大成功でした。
シンプルな焼き魚、しかも美味しい。
お味噌汁も、しらすおろしもあって、最高でした。甘くない青汁もあり、ライザップダイエッター向けの良い飲食店な気がしました🤭

あと、移動中は、ノルディックポール使って、せっせと歩いてます。今日は特に、自宅からチョコザップだけでなく、街歩きの一環として使いました。時速5kmを気持ちよく歩くサポートになるので、これからも(ちょっと嵩張るけど)続けようかなと思います。
見た目はね、どっか山に行きたい人が、フジロックの参加者みたいなかっこになりますが、周りの目は、気にしないことにします。

夜のライザップトレーニングは、脚中心。
スクワットや、マシンで股関節から足上げるやつ。
明日の筋肉痛が怖いけど、足が細くなることを願いますー。

ライザップのトレーナーさんに、「このまま減るかなあー?」と弱音吐いたら、「このままドカ食いや暴飲しなきゃ、大丈夫っすよ!」とキッパリ。
キッパリ言ってくれるのは、ほんと、頑張りに繋がりますね。ありがとうー。

👇日頃何やってるかはこちらに


朝はコーヒーとプロテイン
カゴメ糖質オフ野菜ジュースは、お守り
ノルディックポールで早歩きして、最寄りのチョコザップでマシンピラティス
ランチは外食!ぶりのカマ焼き、しらすおろし、味噌汁、青汁、磯丸水産すごい👍
ノルディックポールで歩く為に、リュックと帽子、もはやフジロック参加してる気分
野菜たくさんのオムレツを作って持ち歩き、夕飯に食べました
ライザップトレーニング、2回目
クイックバーナーなるものをいただきました
ライザップトレーニング前は、体重測って印刷してくれます。左が初回、右が今日。6日間で激落ちに、トレーナーさんと私もびっくり。

#RIZAP #ライザップ はじめました
#食べて痩せる #ダイエット仲間募集 #公開ダイエット #ダイエッター #ダイエット #糖質制限 #diet #ライザップ中 #低糖質生活 #ライザップ記録 #ボディメイク記録 #アラフォー #トレーニング記録

✏️やってること
#マシンピラティス
#chocoZap #チョコザップ
#あすけん

🎤#会社員 しながら活動してる #シンガーソングライター  です
ご飯もお酒も楽しいことが好きで、困ってます🤭

サポートいただけますと励みになります。 曲作りや絵の制作など、kiroの活動として活用させていただきます。