見出し画像

びっくりだ‼️昨日焼肉飲み会だったのに増えてない❗️100gだけ↑ #ライザップ 始めました

びっくり。前の日の晩、焼肉食べた後、52.7kgあったのに、長風呂して、一晩寝たら、1.2kg落ちてました😆

正直、体重が増えてなくてホッとしました。ライザップ式に、水多めにとってたのと、お酒飲んでなかったのは、確かに効果あった、と実感できてホッとしています。
もう少し長く寝られたら体重減るのかもなあ、と思いつつ。なんやかんや十分に寝られない日々が続いてます。

👇昨日の焼き肉の模様はこちら🤭

実は、あんまり苦じゃないです。まだライザップ初めて5日目だけど。お腹空いたら、食べれてる。

1️⃣1日5回くらい食べてます。
しかも、タンパク質高めのものばかり。

2️⃣ブラックコーヒー飲んでると、割と気が紛れます。

3️⃣夜もお腹に入れていい、食べていい、というのは、正直嬉しい☺️

悩みがあるとすると、朝食。本当は、サラダ的なものを食べたり、オムレツ的なものを作って食べたりしたいのですが、野菜ジュース(糖質オフのか、トマトジュース)と、コンビニのたまごサラダになってしまってます。(たまごサラダは好物だからいいけど)

理由は、もともと運動嫌いの私、できるだけ運動を生活リズムに入れ込まないと習慣化しないという理由と作戦で、トレーナーさんとの方針
「毎日、朝食前の20分早歩き」を実現するために、

・起きて
・コーヒーとプロテイン飲んだら
・仕事用具はリュックに入れて、運動靴履いて、歩いて会社に行って、
・会社着いたら、デスクで朝食

をやってるから。

会社のデスクで朝から、サラダやら味噌汁やらを広げるわけにはいかず、ハンディで食べられるものや、スプーンでささっと食べられるものを選びがちです。
食物繊維がとれてないきがするので、水にファイバー入れて飲んでますが、朝会社で食べられる朝食、何か良い案ないでしょうかー🤔

あと、会社帰りにチョコザップでマシンピラティスを。終わった後にプロテイン飲もかなと思ったのですが、糖質高そうだったので、セブンの濃い無調整豆乳にしました😤タンパク質8.6gの糖質少なめ。

きょうも長風呂して寝ます。お酒?なんやかんや、飲まずに済んでます。


朝はブラックコーヒーとAmazonで買ったプロテインを豆乳で
早歩き20以上やって、会社着いたら、これが今朝の朝食
昼は、作り置きの具沢山味噌スープに、初めての酢納豆❗️なんと!さっぱり食べれて夏向きでした
夕方の間食。豆とかぼちゃのスープの素。定量は糖質も多いので、三分の一の粉にプロテインと豆乳足しました。
昨日食べ過ぎたので、帰宅前にチョコザップでマシンピラティス40分
運動後のプロテイン!は糖質高そうだったので、セブンイレブンの濃い無調整豆乳に
きょう1日の糖質量、まあまあ50gくらいに
昨日焼肉だったのに!100g増だけ!
昨日の晩、焼肉食べた後すぐは、52.7。長風呂したら翌朝1.5キロ落ちてました。びっくり👀

#RIZAP #ライザップ はじめました
#食べて痩せる #ダイエット仲間募集 #公開ダイエット #ダイエッター #ダイエット #糖質制限 #diet #ライザップ中 #低糖質生活 #ライザップ記録 #ボディメイク記録 #アラフォー #トレーニング記録

✏️やってること
#マシンピラティス
#chocoZap #チョコザップ
#あすけん

サポートいただけますと励みになります。 曲作りや絵の制作など、kiroの活動として活用させていただきます。