見出し画像

【BL二次小説】 アイラブ珍獣②


「なっ、なにその格好!なんのコスプレ!?」

  

腰を抜かして座り込み、青冷めた表情で尋ねる新開。

 

 

 

荒北は、ロングのくるくるパーマのカツラを被り、ヘソが見えるほど丈の短いセーラー服に、地面に擦りそうなほど長い丈のヒダスカートをはき、手には竹刀を持っていた。

目には付け睫毛。

青いアイシャドウ。

そして真っ赤な口紅。

 

  

 

「これァ、昭和のスケ番(死語)だ」

 

怯える新開を見下ろして言った。

 

  

「すっ、スケ番……」

 

ドン引きしている新開。

後退りながら質問する。

 

「なんでっ?なんでそれをチョイス?」

 

頭の上にハテナマークが大量に出ている新開。

 

  

 

荒北は新開の目の前にヤンキー座りをして経緯を説明し始めた。

  

「……ハロウィンといやァ仮装だろ?仮装といやァ女装だろ?で、コスプレ衣装のサイトを吟味してたんだけどよ。メイドとかナースとかチアガールとか色々あったけど、みんなミニスカートなんだわ。足見えてたらすぐ男って判っちまうだろ?そしたら電車乗れねェだろ?」

「電車に……乗って来たのか……その格好で」

 

 

荒北は得意気な表情で続ける。

 

「そこでこのスケ番よ。これなら足隠れるし、カツラで顔も隠れるし、元ヤンのオレにピッタリだろ。来る途中ガキには珍獣呼ばわりされたけどよ、オッサン2人にナンパされたぜ。ギャハハ」

 

ご機嫌な荒北。

 

  

 

「……事情は解った」

 

新開は気を落ち着かせながらも目を逸らし、立ち上がった。

  

「え、えっと……それじゃ座っててくれ。パンプキンケーキ買ってあるんだ」

 

逃げるようにキッチンへ移動しようとする新開。

  

ガシッ!

 

荒北は新開の腕を掴んだ。

 

「ケーキなんかよりもヨ」

「わっ!」

  

ドサッ!

 

新開の腕を引き寄せ、ベッドに押し倒し、上にのし掛かる荒北。

 

  

「ちょ、靖友」

「まずは、ヤろうぜ」

 

ペロリと自分の唇を舐め、新開のシャツのボタンを外し始める荒北。

 

 

「ヤるって……」

 

真っ青になっている新開。

 

  

「セックスに決まってンだろ!オレぁなァ!この格好のままオメーを襲い受けすんのをずっと楽しみにしてたンだヨ!!」

「そっ、その格好のままで!?」




へ                




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?