見出し画像

【BL二次小説】 アイラブ珍獣③


冷や汗が吹き出ている新開をよそに、荒北は大興奮して新開の股間をまさぐる。

  

「ン?」

「……」

 

全く元気の無い新開自身を眺めて不思議そうにする荒北。

 

  

「全然フニャチンじゃねーか!なんでだよ!いつもはオレの顔見た途端おっ勃てるくせによ!」 

「しょ、昭和のスケ番相手にどう欲情しろと!!」

 

ベッドの上で大声で怒鳴り合う二人。

  

 

「ちっ!しょーがねーなァ」

 

新開自身をくわえようとする荒北を、慌てて制止する新開。

 

「ちょ待て!待ってくれ靖友!頼むから!」

 

新開は荒北を突き放し、起き上がって自分自身を仕舞う。

 

  

そして、手を伸ばして荒北のカツラをバッと剥ぎ取った。

 

「ア!なにすン!」

 

セーラー服もスカートも脱がせる。

 

「アー!」

 

 

トランクス1枚の姿にされる荒北。

 

新開はペリペリッと荒北の付け睫毛を剥ぎ取り、ティッシュでアイシャドウと口紅も落とす。

 

  

荒北は全く素の状態に戻されてしまった。

 

  

「エー……」

 

せっかく女装してきたのに全部剥がされ、ベッドの上で呆然と座り込む荒北。

 

 

新開は荒北の頬を両手で包み、ホッとした表情で涙ぐんだ。

 

「靖友……。ああ、靖友だ。靖友靖友靖友」

 

チュッチュッと何度も口づけをする新開。

そして荒北をギュッと抱き締めた。

 

「好きだよ靖友。大好きだ」

「Boo~」

 

ブーイングする荒北。

 

 

 

「オレを喜ばそうと頑張って女装してくれたんだよな。その気持ち、すごく嬉しいよ。ありがとう。感激した。……だけど、おめさんは根本的に大きな間違いを犯してる」

「間違い?」

 

意味の解らない荒北。

 

 

「もしさっきあの状況でオレがおめさんを抱いていたら、おめさん……とんでもなく後悔してたとこだぜ」

「??」

  

「ピンと来てないみたいだな。じゃあ、例を出そうか」

 

 

新開は荒北の両肩をしっかり掴み、目を見て説明を始めた。

 

「例えば、オレが女装したとする。それで、おめさんがそれ見てすごく喜んだとする。……その場合、オレはめちゃくちゃ複雑な気分になるんだ」

「え?なんで?」

 

「だって……おめさん、ホントは女の方が好きなんじゃないかって。オレとは仕方なく付き合ってんじゃないか、ってオレは思っちまうよ」

 

「…………ア!」

 

 

荒北はようやく理解出来たようだ。

 

 

新開は荒北の顔を覗き込み、真剣な顔で言う。

 

「靖友。オレはな、男のおめさんが好きなんだ。おめさんに女の要素なんか求めちゃいないんだよ」

「……」

 

「笑わせ目的の女装なら全然構わないさ。けど、萌えるかどうかは全く別の問題だ。女装に欲情するなんてさ、大いなる矛盾なんだよ」

 

「……確かにそうだナ。危うくトラウマになるとこだった……」

 

荒北はしょんぼりする。

 

「悪かった……。オレ、そこまで全然考えてなくて……」

「謝ることないよ。むしろ、今日こういう話し合いが出来て良かった」

 

新開はニッコリ微笑む。

  

「おかげで靖友に対する想いが一貫してるってこと、オレも再認識出来た。無駄じゃなかったよ」  


そう言って優しく口づけをした。



「そうだなぁ。どうせ昭和の不良(死語)の仮装してくれるんなら……」

 

唇を離すと、新開はちょっと考えてから言った。

  

「スケ番よりも、リーゼントに長ランとか、特攻服とか。うん!いいなこれ!」

「ツッパリ(死語)ってやつか?」

 

「そう!靖友の長ラン姿!やべぇ!想像したら勃っちまった!」

「オマエどんだけ上級者なんだ」 

呆れる荒北。


「靖友っ!」

 

興奮して荒北を押し倒す新開。

しかしそっぽを向く荒北。

 

「オレぁもう萎えた。ケーキ食おうぜケーキ」

「オレは靖友を食う!」

「ウゼェ。どけ」

「やだ!」



ピンポーン。

 

その時、インターホンが鳴った。

 

 

「誰かな」



ドンドンドン!

 

更に玄関ドアが叩かれる。

  

「新開さん!新開さん!警察です!」

 

「け、警察?」

   

驚いて飛び起きる新開。


荒北は思わず布団にくるまって身を潜めた。




へ                



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?