泌尿器科について

いずれは自分もお世話になると思っていました。
泌尿器科の話です。
 
 
一週間前からトイレの回数が増えていました。
夜間は3回くらい。出る量も少し。
それが先日夜間8回くらいになったんです。
「こりゃあヤバイんじゃないの?」
 
 
ということで
「どこの病院へ行こうか?」
ということで検索しました。
「大きな総合病院なら入院設備もあるし」
調べてみると初診料が余分に要る。
 
 
「病診連携による診療機能分離の推進を目的」
だそうですよ。
他の医療機関からの診療情報提供書がない場合、
初診の方には、選定療養費として5,500円。
 
 
早い話が最初は個人病院で診察を受けてください。
って言うことです。
そこで泌尿器科の病院を検索。
皮膚科の病院でも泌尿器科がありました。
担当医の履歴を見ると皮膚科の専門医。
 
 
出来ることなら泌尿器科の専門医が良い。
ということで一つだけありました。
泌尿器科クリニック。
 
 
さっそく行きました。
高齢者ばかりだと思ったけど。
若者も中年女性もけっこういました。
 
 
診察の前に検尿コップをもらってトイレへ。
検尿分の量しか出ませんでした(笑)
診察は問診と触診とエコーでした。
「前立腺が少し大きいですね」
前立腺の炎症を抑える薬と尿道を広げる薬。
一週間分もらいました。
血液を採取して前立腺ガンの検査をするそうです。
 
 
「一週間してまた来てください」
血液検査の結果と薬の副作用があるかどうか?
ちなみに
薬を飲む前は波動転写器で情報を入れて飲みます。
身体の情報が薬に入れば自分に合った薬になります。
僕はそう思ってます♪
 
 
初めて薬を飲んだ夜は3回しか起きませんでした。
若い頃は病院へ行くことは多かったです。
生き方考え方食生活を変えて病気は少ないです。
 
 
健康な毎日を続けると身体の異常がわかりますね。
自分の身体は自分が管理者です。
異常を発見して元に戻すのも管理者責任ですね。
すべては自分のためですね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?