見出し画像

ダメ男を好きになってしまう

ダメ男を好きになってしまうって
女の子

自分がダメ女だってわかってるか?

自分がダメ男にしてるってわかってるか?

神様は

女性の脳味噌や精神力に対して
男は全て負けているから

バランスを取らせるために腕力を与えた

というように
男は基本アホなんだよ

その男が

仕事で少し嫌な事があったからって

【仕事やめようかな】
とか
【給料安いんだよな】
とか

くだらない愚痴を言って
逃げようとするとき

【本当今の職場よくないよね】
とか
【そうだよね安いよね】
とか

いってないだろうな?

そんなこと言ってるから
ダメ男が
ダメ男のままなんだよ

【嫌な事あってもぐちぐち言わずしっかり仕事と向き合って結果を出しなさい!ずっとついていくから!】

くらいいってやれ

男はアホな分
変わっていくぞ

#ラブ #恋愛 #モテ #デート #彼氏 #彼女 #グルメ #かっこいい #服 #男ウケ #女ウケ #ナンパ #しぐさ #かわいい #落とし方 #恋人 #合コン #婚活 #好き #嫌われる #匂い #髪型 #トーク #会話 #飲食店 #お金 #パパ活