見出し画像

【徒然読書】これまでの『世界一流エンジニアの思考法』通勤中のつぶやき(感想)まとめ

毎朝、通勤中につぶやいてる

も半分くらい読み終えて、つぶやきもたまってきたので、ひとつの記事にまとめておこう🌱
本当に、つぶやきのリンクをペタペタ貼り付けてくだけなので〜〜〜

読みやすいかどうかなんて知らん笑🤣
てか、これはiBooksにある本だから、
読みにくいなら買って読めばいいだけの話

通勤途中に毎朝5〜10分くらいで、

1トピックスを大体、140字のつぶやいてただけ

だけど、まさに、

塵も積もれば山となる👀💦

だねえ🧐さてと、

来週も通勤中に毎朝、つぶやこう笑🤣
つぶやきに優る感想文なし。
(💃1回の負担がめっちゃ少ないから、楽しく継続できるね🕺)


つぶやき集


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?