見出し画像

【振り返りNote】 85日目の成長記録

先週から大きな成長なし。
いくつか考えている打ち手が功を奏してくれればよいが……


週間チェック項目の振り返り

①初日記事のPV
 目標:850PV
 実績:650PV (前週 657)

②過去記事PV
 目標:850PV
 実績:553PV  (前週 545)

先週とほぼ同じ。横ばい。
ここから数字を伸ばしていくのが難儀ですね。

項目設定の考え方が気になる方はこちら

ダッシュボード

週間、月間のダッシュボードを公開します。

週間

7000周辺をうろうろ。

月間

微増しているものの、50,000には程遠い。

ここまで成長できたのは、ひな姫さんとNote大学さまさま
Noteアカウントを垂直立ち上げしたい人は、入会をオススメします。

トップ5記事

累計のPVトップ5記事をご紹介します。 ※固定(自己紹介)記事を除く

トップ5はすべて1000ビュー超え
皆さん、本当にありがとうございます!!!!

1.『ゴールデンカムイ』を “ゴールド” ‘’‘食‘’ “キャラ” の視点で語ってみた

ゴールデンカムイの記事がトップ!!
Noteのアニメ感想文、マンガ感想文にも追加されました。

『金カム』好きな方はぜひ!!

2.転職する時は内定をもらってから会社に意思表示した方がいい話

転職活動中の会社の人とのコミュニケーションや転職先が決まった後にやることを実体験をもとにまとめてます。

 ✅転職活動中の方
 ✅転職に興味がある方   
に読んでほしい。

3.『怪獣8号』~おじさんが夢を追いかける漫画~

ジャンププラスで連載中の『怪獣8号』の感想記事。
Noteの「♯マンガ感想文」に追加されたからか……
特に、おじさんに読んでほしい。

4.転職時に「この会社は辞めておこう」と思った3つの瞬間と面接で確認すべきこと

転職体験をもとに、面接で「この会社やめておこう」と思った瞬間をまとめてます。

転職先選びの軸で悩んでいる方、転職面接の逆質問で聞くことがない方
に読んでほしい。

5.「やりたいコト」より「なりたい状態」を考えた方がいい話

「やりたいコト」よりも、「なりたい状態」を考える方が近道だったり。
こんな人におすすめ
  ✅やりたいコトが見つからない方
  ✅キャリアや人生の軸で迷っている方


転職に対する考え方や実践したことをまとめたマガジン。
のぞき見・フォロー大歓迎!!
転職活動中の方はぜひ見てみてください。

サイトマップはこちら
気になる記事があれば、読んでみてください。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

今後も精進致しますのでスキ・コメント・フォローなど頂けるとめちゃめちゃ喜びます。
フォローは100%返します。

今後とも有益な情報発信していきますので、
応援よろしくお願いします!

#note大学 #毎日note #毎日更新 #毎日投稿 #note初心者
#フォロバ100 #フォローしてみて #相互フォロー #読書 #和風
#仕事 #ビジネス #ビジネス書 
#アニメ #サブカル #サブカルチャー #実体験 #体験談
#振り返りnote

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?