見出し画像

感謝!Note大学 月間PV20000達成

本格的にnoteを開始して、1か月半ほど。
月間PV20000を達成しました!!!

皆さん、本当に、本当に、ありがとうございます!

今後とも皆さんにとって、
有益な情報を提供できるよう精進します。
引き続き、よろしくお願いいたします。

この記事はこんな方を対象にしています。
✅Note初心者さん
✅PV伸び悩んでいる人


他人の力を借りよう

1人でコツコツ良い記事を書けば、
きっと花開くでしょう。
でも、1人で努力を続けることはしんどいし、
時間もかかります。

「Note大学」への参加が大きな転機でした。

ひな姫さんはじめメンバーの方との繋がりが、
励みになっています。

Note大学への参加で変わったこと

「Note大学」に入ってからの成長の軌跡

Note大学に参加して、変わったこと纏めました。

①毎日投稿に挑戦する仲間がいる

ネタは尽きそう、筆が進まないなど、
毎日投稿を辞める理由は枚挙にいとまがありません。

それでも継続できているのは、
Note大学で毎日投稿する仲間がいるからです。
相互フォローでフォロワーも増えました。

当日の記事を投稿する掲示板があります。
毎日朝方に記事を投稿していると、
同じ方が毎日投稿しているんですね。

それを見ると、自分もやらねば!と思えてきて、
継続できています。

毎日投稿に心が折れそうな人は、
Note大学への入会を検討してみてください。

②Noteのコツがわかる


200程度の記事を自由に閲覧できます。
記事の書き方、Note機能の使い方など、
Noteの基本ルールを学べます。

③多くの人に記事を届けられる

Note大学の共同マガジンに投稿できるんです。

これ、めっちゃくちゃ大きいと思います。

ひな姫さんもNote大学も大手なので、
単独の記事公開と比べて、露出度は雲泥の差です。

月間PVが大きく伸びたのは、
この共同マガジンのおかげです。
※エビデンスはありませんww

この共同マガジンを利用するために、
Note大学に入会している人もいるんじゃないかな。

PV伸び悩んでいる人は、
Note大学への入会を検討してみてください。

まとめ


Noteを成長させるには、周りの力を頼ることも必要

月額280円〜で仲間・コツ・チャネルの3つが、
手に入るので、投資効果は申し分なし!!
(Noteを成長させたいなら、入らない理由がない)

「Note初心者さん」や「PV伸び悩んでいる人」は、
Note大学の力を借りて、一緒に成長しましょう。


次の目標までのアクションを宣言してます!

サイトマップはこちら
気になる記事があれば、読んでみてください。


最後までお読み頂き、ありがとうございました。

今後も精進致しますのでスキ・コメント・フォローなど頂けるとめちゃめちゃ喜びます。
フォローは100%返します。

今後とも有益な情報発信していきますので、
応援よろしくお願いします!

#note大学 #毎日note #毎日更新 #毎日投稿 #note初心者 #フォロバ100 #相互フォロー #読書 #和風 #仕事 #ビジネス #ビジネス書 #アニメ #サブカル #サブカルチャー #実体験 #体験談

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?