見出し画像

仏陀の子

衆生の為に修行し。
衆生の為に功徳を積み。
衆生の為に瞑想を為す。

それらを以て勝ち得た。
諸々の幸福の果報全てを衆生に回向し奉る。

私のことはどうでもいい。
どうぞあなたが幸せになってください。

私は慈悲心を以て既に幸せです。
私は信仰心を以て既に幸せです。
私は空性を以て既に幸せです。

私のことはどうでもいい。
私はあなたを愛し哀れむことで。
既に満たされていますから。

だからどうか。
あなた方一切衆生が幸せになってください。

私はあなた方の幸福を願います。
私はあなた方がダルマの道に入ることを願います。
私はあなた方が全ての苦しみから解放されることを願います。
私はあなた方が速やかに救われることを願います。
私はあなた方が完全な幸福に到達することを願います。
私はあなた方が一切の苦悩から速やかに解放されることを願います。
私はあなた方が一切全てから自由になれることを願います。
私はあなた方が一切の悪事を捨て去ることを願います。
私はあなた方が一切の善福を積み続けることを願います。
私はあなた方が決して悪趣には堕ちないことを願います。
私はあなた方が速やかに善趣に赴くことを願います。
私はあなた方が決して不幸の淵に立たされないことを願います。

私はあなた方が一切の悪事から身を引き。
悪業の全てから解放されることを願います。

私はあなた方が一切の善業苦行を果たし。
六道全てから完全に解放されることを願います。

私はあなた方全ての幸福を願い奉ります。

諸々の正しき祈願を以て。
あなた方一切衆生が速やかに救われることを私は願います。

どうか苦しまないでください。
どうか幸福を疎かにしないでください。

あなた方は元より仏陀の子。
既に完成された御方なのですから。

迷いの因たる自我を滅し。
どうか幸せになってください。

全ての苦悩の原因は自我にあります。

自我意識を滅した者は幸福です。
自我意識を滅した者は自由です。
自我意識を滅した者はこの世の勝者です。

あなた方は敗者になってはいけません。
あなた方は自我意識を滅し霊性の勝者となってください。

救いはそこにあります。
霊性の勝者だけが幸福の主です。

どうか幸せになってください。

私はあなた方の幸福を願っています。


素晴らしき機縁に祝福あれ。
素晴らしき賛辞に恩寵あれ。

汝仏陀の子なり。

正しく生きよ。
誤りを捨て去れ。

汝仏陀の子なり。

正しさの中に生を見出だし。
誤りの中に死を見出だしたまえ。

汝限りない祝福で満たされよ。
汝仏陀の子なり。

満たされよ。
満たされよ。
正しき至福に満たされよ。

止めよ。
止めよ。
悪しき過ち直ちに捨て去れ。

汝仏陀の子なり。

直ちに心を開き。
直ちに仏陀の御足に心を飾り。
今際の果てまで仏陀を求めよ。

今生を捨てよ。
来世の希望を捨て去れ。
今この瞬間の祝福を感じよ。

耳ある者は聞け。
眼ある者は見よ。

正しきダルマの聖道を。。。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?