見出し画像

僕らしく生きていきたい!

一瞬だろうと

燃え上がらせたい魂の色合い

黒くもあり七色でもあり

あぁ匂いたつ程に獣臭い

どうしようもない醜体擬態

人間の姿を借りた僕は

人間社会に混ざった不協和音

馴染めないから衝突を

繰り返しながら

でも正体がバレたら

さらに酷い目に遭うから

ひっそりとお伺いを

たてながら

だからって諦めた訳じゃない

僕が僕たらしめて生きていく

生き方

今はまだ燻る程度の葛藤

心に秘めた思いをいつの日か

晴らしたい頭の上で

もやつく灰色の情景

魂を燃やして

僕色に塗り替えて

生きていきたい

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?