見出し画像

モヤモヤの花

何でも書いて良い筈なのに

何を書こうか迷ってしまって

結局は何も書けずじまい

思い悩みわだかまりだけが

残った顛末

悲しいかなモヤモヤを

題材に何かを書いてみようと

思ってもモヤモヤすらも

紙とペンを手にした途端に

得体がしれなくなり

僕の足りない頭は

ただいま絶賛途方にくれてる最中

あぁ僕は僕の感情すらも

理解できずにモヤモヤモヤモヤ

モヤモヤは更なるモヤモヤを

生み出して僕を

いたたまれなくさせていく

モヤモヤの花がゆらゆら

僕を嘲笑うかの様に

揺れている

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

#私の作品紹介

96,427件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?