見出し画像

24時間後の未来に向かって

今日の僕の命は24時間

明日の僕は

まだ可能性の種の中

上手く発芽できるかどうかは

今日の僕の手にかかっている

昨日の僕は胸の中

思い出の泡粒が

弾けて消えたら

思い出すのも一苦労

人伝にかつての

自分自身について

聞かされたとて疑心暗鬼な

胸の中

今は今だと割り切って

立ち向かっていく逆境

悲しみは最小限に

喜びはありったけを

誰かに一人でも良いから

僕を必要としてもらいたい

思いの丈が溢れんばかり

満たしたい承認欲求

存在の証明

必要とされる幸せを

得たいが為に

今日も振りまく

八方美人の裏表

その喜びを糧にして

僕は明日に向かって

歩いていける

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

#眠れない夜に

70,017件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?