イベントレポート

3

「Loiduts展 upcycle products for charity〜あなたのいらないものが誰かの力になる〜@GOOD DESIGN Marunouchi」イベントレポート#3

ロイダッツは、社会貢献型のショッピングを経験できるアートプロジェクトとして「チャリティショップ」に取り組んでいます。
昨年末、2020年12月14日〜16日の3日間に丸の内にあるGOOD DESIGN Marunouchiさんのご協力のもと、アップサイクルをテーマにしたイベントを開催しました!

イベントの概要と結果

今回のイベントでは、2018年から進めてきたプロジェクトの取り組みを紹介する展

もっとみる

「東東京市2020 @コパックギャラリー」イベントレポート#2

ロイダッツは、社会貢献型のショッピングを経験できるアートプロジェクトとして「チャリティショップ」に取り組んでいます。今回は、台東区・浅草橋にあるアパレル什器メーカーの日本コパック株式会社ビル1階のCPKギャラリーにてにて3日間開催された東東京市に共催として出店させていただきました。

1.イベントの概要と結果

ものづくりのまちとして栄えてきた東京のイーストサイド・東東京。
ものづくりのイベントが

もっとみる

「NI-WA×Loidutsによる共感を広げるクリエイティブな9日間。」イベントレポート#1

ロイダッツは、社会貢献型のショッピングを経験できるアートプロジェクトとして「チャリティショップ」に取り組んでいます。今回は、九段下にある築93年の洋館「kudan house」にて9日間に渡ってイベント開催し、570名を超える方にご来場いただきました!

このnoteでは、今回のイベントを振り返り、来場者が何を目にし、何を体験したのかを、レポートします。

▲kudan houseのエントランス付

もっとみる