見出し画像

【ヒプノセラピー】セラピスト自身の体験談シリーズ

ヒプノセラピーの体験談の中で、特にピックアップしました。
「読みたいけどどれか分からない」というお話を何度かいただき、整理しました!
タイトルは人物、()内は関連するテーマです。

ほかの方の体験談は、下記リンク「マガジン:魔法の図書館~ヒプノセラピーのお話」からすべて読むことができます😊




★戦国時代、森王丸さんの話(平和と自由)

セラピー後にググって、「この人は実在の人物だ!」と確信したお話です。

平和について、本当にこの方の影響を受けています。その後のセラピーでも何度か登場しています。

★第二次世界大戦中、ヨーロッパのアンさん(平和と自由)

戦時中を生き抜いて、平和のために頑張っていったアンさんのお話。目から鱗です。

★インナーチャイルド(親との確執を手放す)

今世の過去とは「過去生」と同じなんだな、と思ったお話。いわゆる幼少期のトラウマを乗り越えた話です。

★南米のハゲタカ(体への不信感と違和感)※有料記事

なんと、人間ではなくハゲタカ?コンドル?だったときのお話です。
体の話でもあるので、有料(100円)になっています。途中までは無料です。

★ちょっとした質問へのお答え

これは体験談ではないですが、きっと皆さん一度は疑問に思ったことがあるだろうな、という話。

★古代西アジア、スインシャの人生(人との交流、平和)

数奇な運命の女性の話。
こうやって見てみると、私は「平和」についてを考える魂だと分かってきます。

★清時代の中国、カーファ(家族、愛)

清時代の遊郭で働いていた女性。
家族について深く考えさせられました。
ちなみに、このときお友達とも人生を共有していて、その子も思い出すという逸話も。

★地球外~緑の星(真の平和)

地球外の体験はいくつかありますが、これが初めてのときのもの。
平和とは何か、私はずっと考えているのかもしれません。

★スコットランドのヒューイ、力をもらった日(信じること)

人間嫌いのヒューイさんから、まさかのヒーリングの使い方を教えてもらいました。(現在の天の川銀河ヒーリング。)
ここには載っていない、古いヒプノセラピー体験でエジプトの神官だったときもヒーリングを使っていたのですが、比較にならないほど強かったので、皆さんへも提供するようになりました。

★オランダのメアリールゥ(受け取ることの学び)

物語か!というほどの内容でした。
おじいさんの手紙は必見です。

★地球外というか、別な宇宙(空(くう)、透明とは)

まさかの別な宇宙空間に行く話。
空(くう)について、透明について教えてもらう、すごい回でした。

★ギリシャのセレーナ(心を育むことの大切さ)

人は、「教える」のではなく、「自信をはぐくむ」ことが大事なんだと教えてもらった回です。

★フランスのセレバ(親子の関係)

母との関係を思い出した過去生。
親子がなぜ今生で一緒になるのか。

★イギリスのジューン(本質を生かす)

自分の本質を生かすことの大切さを教わった話。

★南米のリューシー(自分を幸せにすること)

自分の幸せを考えることは、自分を大切に思う人の幸せにもなる。
妹との関係性がわかりました。

★地中海のシャンジャ(表現、自由のために)

父との苦しい関係がはじまったところ。
それでも自由のために表現することの大切さを学びました。

★地下世界を案内してもらった話①~陛下との出会い(真実)

嘘のような本当の話。
必見。

★インナーチャイルド(原点を思い出す)

やっぱり、皆さん一度はしたほうがいいです、インナーチャイルド。

★旧約聖書時代のメソポタミア(表現への恐怖を乗り越える)

聖書にのってる話じゃない?と思うような景色。
表現がこわくなったきっかけ。

★地球外~ガイドさんとの出会い(真実)

現在のガイドスピリットさんと出会ったときの話、なんですが。
ものすごい感動の真実だらけなので、必見です。

★インナーチャイルド(トラウマをこえる)

ネガティブモードのインナーチャイルドをいやしたお話。
ここから一気に自分が力強くなっていったのを覚えています。

★地下世界を案内してもらう②(愛と甘え)

甘えることの大切さを改めて感じた回。
甘やかされ回です!照れます!

★地球人を卒業した過去生(信じること)

ガイドさんの最後の人間生でした。
感動です。

★前世の話を、同じ時代を共有してる人に伝えると。

あの、カラッカラで全く泣かない夫が泣いた!
でも、私も感動しました。けっこうそういう方、多いんです。

★【必見】創造の女神より、あなたへ(愛)

愛のお話です。
ぜひ皆さんに読んでほしいです。

★ツインソウルだった場合

この直後に、同じくツインソウルの内容のお客様が来られて、「これは練習だったのだ」と分かった面白い回。

★キリスト教が席巻しはじめた時代の、少年の話(真実、平和、自由)

神とは何か。
その神を知らない人はどうなるのか。
そこに一つの「回答」を得られた気持ちになりました。

★インナーチャイルドを放っておいたら起こったこと。

体験内容というより、現実どうなったかの、面白いお話。

★インナーチャイルドの真実(真実、時空)

インナーチャイルドって、何歳までを言うの?
などの疑問が解けた日。

★ヨーロッパのソフィア(思いを込めること、結果よりも)

ショッキングな内容ですが、でもそれだけ観念として残ってたんだなあと。そして他にもいろいろ、面白い真実が分かった回でした。


どうぞサポートのお気持ちは、ご自分へのご褒美に使ってあげてください♡