見出し画像

過去世から、ヒーリングの力をもらった日【ヒプノセラピー体験談】


ヒーリングエネルギーが
流れるようになりました。
びっくりです。


そしてびっくりはもうひとつ。
実は、
どこかの時代の自分から
もらったのです。


★スコットランドの山奥で暮らしていた男性

寒い地方の山岳地帯。
それが、最初に
目に入ってきた光景でした。
スコットランドのあたりのようです。
彼の名前はヒューイ。
人と関わらずに
山奥で
動物や自然とともに暮らしています。

幼少期にバイキングにより家族や友達、
町の人たちを殺され、
生きて行くすべがなくなった彼は
不安な気持ちで助けを求めましたが

そもそも町全体が壊滅状態だったので
小さな少年の助けに
しっかりと応えてくれる
大人はいませんでした。

本当は、教会が
救済活動をしていたのですが
群がる人々や
心無い大人に気圧され
そこを後にします。

その後、森の動物たちと
心を通わせながら
穏やかな日々を過ごしましたが

ここもやはり
派遣されてきた兵士たちに
奪われてしまいます。

彼は人間に不信感を持ちながら
息を引き取ったのでした。


★死後、分かったこと


実は、彼には精霊のようなものと
意思疎通したり
手にある種の力があったりしたようです。

初めてみた時に、
山の上に浮かぶ
石のような姿の竜と話をしていました。
(ポケモンのイワークみたい!)

動物と仲良く過ごしていたのも、
その影響だったのかもしれません。

ただ、人に不信感を持っていたため、
それを人に役立てることを
しないまま亡くなったのでした。

「もっと誰かのために役立てたかもしれないのに」
そう思っていた彼と、
もう一度人生をやり直しました。

彼は教会の大人を信じ、
助けを求めます。
彼らは本当に信頼できる人々でした。

彼は成長後も教会に留まり、
人々を癒し、導く
という役をしたのでした。

★彼から力の使い方を受け取る

死後の中間世で、
彼は私に手を差し出しました。

「この力をあげる。
 君はこれから
 人に役立てるように、 
 これを使っていけるから」

そんな風に言われ、
力を受け取りました。
力というより、
「流し方」を学んだ感じ。

最も、これは
「自分のパワー」を出す、
というものではありません。
Milky wayと言われたので
天の川銀河の力の一部のようです。

ありがたく受け取ることにしました。

★実際、使ってみる

手はすごくビリビリするのですが
うまく使えているか
よくわからなかったところ、

先日のヒプノセラピーで
前世さんを癒すときに
めちゃくちゃ強い力を感じました。

一気に癒された様子を見て
「ああ、これは本当かも」と
改めて思いました。

体そのものより
魂に効く
んだと分かりました。

とんでもない浄化と
癒しのエネルギーを、
自分がパイプになって
お届けする感じ。

そこで、妹に
送ってみることにしました。
(家が遠いので遠隔です)

妹のガイドさん、
ハイヤーセルフに、
「このエネルギーを届けてください、
 よい導きに使ってください」
と念じます。

受け取った妹から、
「すごい!状況が変わった!ありがとう!」とLINE。
(え、そうだったの?と驚く)

この時、
私は知らなかったのですが
妹は数日前から
子どもがふせっていて調子悪く
自分の精神状態もよくなくて
かなり後ろ向きになっていたようです。

子どもも元気になり、
自分の精神状態が
大きく改善されたとのこと。

試しに翌日も送ってみました。

寝る前に受け取った妹、
「受け取ります、って思った瞬間、
 ぐわーんと沈み込むような感触になった」
とのこと。
「これはすごい効果あるね!」
と言われました。

★人生を意図した影響かも

実は、12月に入る前に
「決めた!」と
意図したことがありました。

おそらく、
こういった変化は
その意識の変化が
もたらしているものと
思われます。

(正直、ここまで変化があるとは思いませんでしたが)

それと、
この前の日食など
世界の変化の影響
でもあると思われます。

皆さんも、
ここ最近すごく
色々なことが起こったのでは?

★これから、力を届けていきます


まずは自分にできることとして
メルマガと一緒に
エネルギーを送っていこうと思います。

ブログでできないのは
「受け取る」という意識が
薄いせいかも?

メルマガは、
「メール受け取ります」と
登録してくださった「意思」があるので
送りやすいのだと思います。


それでは、
ちょっと奇妙な話でしたが
最後までご覧いただき、
ありがとうございます!

どうぞサポートのお気持ちは、ご自分へのご褒美に使ってあげてください♡