見出し画像

note連続投稿555日達成!

ついにきました!

ゾロ目!
この数字の並び、なんか気持ちいですね。
555日。なかなか見られない気がします。
500日達成からあっという間に55日も経過…

1年連続更新してから、もう半年以上
も経ったと思うとなんだか感慨深いです。

改めて、初めまして。
株式会社ライフストーリー代表取締役兼
ライフストーリー作家®︎の築地隆佑です。
小説を書くサービスで起業して5期目です。
ストーリー作りの専門家として活動中。
詳しい仕事の内容や生い立ちはこちらから。

毎度のことながら、noteに関する記事は
こちらのマガジンにてまとめていますので
もし気になる方がいましたらフォローしてください。

ここには

・noteを続けるコツ
・noteネタ集めの方法
・上記以外のnoteそのものに関連する内容

を書いています。
なので、改めて555日達成したからといって
何か特別なことは書きません。
繰り返しになってしますので。

あくまでこういう記事は、ログとして残しておくもの。
このタイミングで500日、555日、777日、1000日
というように記録するくらいになっています。

まあ、また機会を見て
違った角度で書いていても良いかなーって思うんですが
正直あんまり思いつかず。笑

555日も続けていると
繰り返しになりますが、完璧に習慣化されているので
とりあえずnoteを書かなきゃ!
というルーティーンになり、絶対に書く時間を
確保しています。

よっぽどの体調不良とかがない限り。
あっても、さらっと更新しているでしょうね。
意地になって(笑)

いつも読んでくださっている、反応してくださっている
全員の方へ感謝です。
まだまだ続けます。いつまで続くかわからないけど
きっとこの成果や習慣がいつかもっと大きな形で
実を結ぶと信じて──

Twitterもやっています!
良ければフォローお願いします♫

そういえば、最近Twitter調子いいですね。
嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?