見出し画像

note連続更新500日達成!

昨日の記事を投稿したら、ついに表示されました。

499日!
そして、この投稿でついに500日達成です!
いやー、すごい!我ながら。笑

2021年6月6日にスタートしてから
毎日欠かさず、必ず書いていました。
どうしたって書けない日もありましたが
それを見越して、何日か分はストックしておいたので
順調に更新できてきたのです。

ちなみにこれまでのnote更新記録というか
節目について、noteの更新のコツについては
こちらのマガジンでまとめていますので
ぜひご参照ください。

改めて、初めまして。
株式会社ライフストーリー代表取締役兼
ライフストーリー作家®︎の築地隆佑です。
小説を書くサービスで起業して5期目です。
ストーリー作りの専門家として活動中。
詳しい仕事の内容や生い立ちはこちらから。

さて。
もう、500日を達成してしまったら
いよいよこの節目の報告も次は1000日になりますね。
わかんないけど。笑

1ヶ月→3ヶ月→100日→半年→1年→500日

って具合に節目ごとにnoteの続け方のコツを
シェアしてきましたが、そろそろこの辺で
コツに関してはネタ切れ(笑)

また、もはや節目を祝うほどでもないくらいの
領域になっていきました。
とりあえず毎日続けるということだけを
考えてやってきた結果で
あえてもう振り返ることもない気もしています。
500日間やり続けるとそういう感覚になるんですね。
今、書いてて自分で初めて思いました(笑)

1000日まであと500日。
期間にして、およそ約1年4ヶ月。
果たして同じようにして続けられるのかどうか。
今はまだコミットできる自信がありません。

気分の問題でもあるし、あとはこのnoteを続けていく
価値がどれだけあるのか、も。
とりあえずは辞める理由がありませんので
続けていきます。なんか最近フォロワーも少しずつ
増えてきている感じがありますしね。
(フォロワーの皆さん、ありがとう!)

というわけで、節目のご報告でした!
よくやった、自分!笑

Twitterもやっています!
良ければフォローお願いします♫

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?