見出し画像

【完全無料】最速で愛もお金も味方につける!幸せな脳の使い方で魅力を開花させる3日間LIVEセミナー

こんにちは、片山真美です。

私は現在、マインドコーチ・美容料理家として、対企業様へのメンタル研修や、美容健康業界の企業様へのレシピ開発、プロダクト開発、栄養監修などのお仕事をしながら、「LIFE SHIFT PROJECT」という、自分に可能性や自信を感じられない女性が、脳の土台を変えて、本当に生きたい人生を叶えていけるような主体性を育むマインドスクールも運営しています。


スクールはこの数年で名前を変更しておりますが、現在で12期目に入り、受講者様は100名を超えました。


・離婚寸前だったパートナーと、一緒にお料理する仲になるまで仲良しに!

・イライラして憎かった会社の後輩と、会社の中で一番仲良くなり近況報告する仲に!

・「私なんてできない」と思い込んでたところから、人生初の起業をしたいと行動に移せるように!

・20年以上悩んだ摂食障害から卒業し、シンプルに「やりたいこと」に夢中になる毎日に!

・長年便秘薬を手放せなかったところから、便秘薬なしで毎日快便が出るように!

・ダイエットに一生懸命なのに痩せないところから、講座を受けて2ヶ月で気づいたら−2kg落ちていた!

・憧れの人や企業からオファーをもらうようになり、一段階ステージがあがり、素敵な人間関係に恵まれるようになった!

・長年確執があった親と分かり合えるようになり、憎かった親に対して自然と感謝の気持ちが日々溢れて涙が止まらない…

・婦人科系の疾患に悩み妊娠を諦めていたところから、数値が改善し、子供を授かることができた

などなど、ここには書ききれないほど、たくさんの方から嬉しいご報告をいただいています。


このように、最初は「私には可能性がない」と自分の人生を諦めていたような人が、本来のご自身が活かされるような、ご本人が本当の意味で内側から輝けるような人生を手に入れるためのお手伝いをしています。


今回はスペシャルLIVEセミナーということで、
「幸せな脳の使い方で本来の魅力を開花させる」 をテーマに、完全無料のセミナーを開催します!


※日程の合わない方は録画を共有いたします


「私には可能性がない」「私の人生こんなもんだろう」 「私なんかがそんなことできないだろうな」 というように、自分に自信がない方のお悩みに多いのが、

☑️そもそも「自分がどうしたいか?」自分の気持ちがわからない…
☑️漠然とした不安やイライラ、行き場のない気持ちを食欲で発散してしまう
☑️やりたいことやる人生を送りたいけど自己中じゃないかと罪悪感があって行動できない…
☑️失敗したり人に嫌われるのが怖くて行動する勇気が出ない…
☑️人の言動が気になって、自分の本音が言えない、本来望んでる行動ができない…
☑️そもそも日頃どう自分と向き合っていけばいいのか、正解がわからない…


今回はこのようなお悩みにお応えし 「”どうせ私なんて…”と思っているところからでも、幸せな脳の使い方で本来の魅力を開花させられる」具体的なステップをロジカルにお話ししていきます。


普段Lプロの講座で約半年〜1年かけてお伝えしていることの全体像と、具体的な方法を3日間に凝縮してLIVEセミナーとしてお届けしますね!


今回の3日間LIVEセミナーに参加すると…

☑️今のあなたが日々「満たされない」と感じる理由
☑️自分と現実に着実に変化を起こす内観のコツ
☑️「こんな私」でも理想を叶えられる確実な方法
☑️今嫌いな人とでも、心が通じ合う温かい関係を育める具体的な方法とステップ
☑️食欲も愛もお金にもちゃんと満たされるようになる方法と仕組み
☑️自分と向き合うことで起こる変化のステップとその先の未来


これらを全て知ることができます!

私が過去、17年間摂食障害と鬱に悩み、借金800万を抱え、「ダメな私」のレッテルに囚われて絶望的な暗闇の中にいた時に、知っておきたかったことを全て詰め込みました。


今年こそ自分を変えたい!
もう同じことで悩み続ける人生をやめたい!


そんな方はぜひ参加してください!


配信スケジュールや視聴方法などの詳細はLINEでお届けします!
お申し込みはこちらから
▼▼▼▼▼




私はマインドコーチ、美容料理家として、約6年近く活動しています。

美容料理家としての活動においては食料品開発やカフェ、レストランの企画運営など、食や健康にまつわる事業をされているgood mornings株式会社様のレシピ開発、栄養監修、イベント企画に携わらせていただいたり

美容業界で有名な化粧品や美容コスメを開発されているBCLカンパニー様と商品開発やレシピ提供にご協力させていただいたり

過去にはラジオ出演、動画出演、また雑誌CLASSY様に活動を取り上げていただきました。

メンタルの活動においては、リロクラブ様の企業の福利厚生制度の一環でメンタル研修をさせていただいたり、また今年はTV出演をすることになり、そこで私のメンタルの活動や重要性について取り上げていただくことになりました。



このように聞くと、私が順風満帆に人生を歩んでいるように聞こえるかもしれませんが、そんなことはありません。


【スキルゼロ、資格ゼロ、何もないところから築いた】

料理家、レシピ開発、企業との仕事と聞くと、 国家資格が必要なんじゃないか? 何年も培ったスキルが必要なんじゃないか? こう思われる方は多く、

だから「資格を取ろう」と行動される方が多いのだと思いますが、実は私は国家資格もなく、長年培ったスキルもない、5年間のOL人生を辞めて、無名で無知の何もないところからスタートし、今に至ります。

もちろん、お仕事をいただけるまでに、自分なりに自分のブランディングを磨いたり、学び続けることを極めたり、とたくさんの努力はしてきましたが、元々は何もないところから、「ただ続けること」「ただ諦めないこと」これを徹してやってきた先に、今こうしてお仕事に恵まれているありがたい環境をいただいています。



💎私も人生に悩んでいた1人でした



私は学校ではいじめに遭い、友達の輪に入れず馴染めないタイプで、学校生活では毎日孤独と焦りを感じ 「周りに追いついていかなきゃ」と毎朝吐き気を感じながら登校していました。

親にも先生にも友達にも相談できず、周りに変に思われないように一人で全てを抱え込んでいました。

社会人になれば 会社で仕事に追いつかず、人間関係に馴染めず、新卒で入った会社を半年で辞めることに。

劣等感と孤独感が引き金に中学生から摂食障害が始まり、1日3回過食嘔吐をする日々が何年も続きました。

摂食障害をはじめ自分の悩みを解決するために、気づいたら借金が800万。それだけ必死に自分を良くしようと、人生の、自分の答えを探し続けていました。


でも、どんな専門医にかかっても、どんな良い講座を受けても、どんな良い食事を食べても、私の【満たされない気持ち】は 一向に癒えることがありませんでした。

当初は大好きで結婚した主人ともすれ違いの日々が続き、罵倒し合う関係になり、真剣に離婚も考えました。

そうして私は全てのことを全力でやり尽くし、途方に暮れ 鬱 アルコール依存 重度の過食嘔吐 の暗い沼に閉ざされていきました。

医者から鬱、ADHD、ASD、重度の摂食障害とも診断され

これだけ真剣に自分と向き合っても、もう私は良くなれないんだ…

希望が見えない、信頼できる人もいない、絶望的で 人知れず、キッチンで包丁を手にし、生きることをやめようと何度も試みました。


💎希望が見えた瞬間


そんな中でも、私は私を諦めませんでした。

何か、自分にとっての答えがあるはず。
何か、この沼から抜け出す方法があるはず。


人一倍、朝から夜まで、なんなら寝てる間まで、 私の幸せとは何か?
私をこの苦しみから救い出す方法は何か?

真剣に、ど真面目に、必死に探し続け、考え続けることを、一度たりともやめませんでした。


その間、兄弟も友達も、平然と人生を楽しんでいる。
正直、周りの人が楽しんでる姿を目にすることが苦しすぎて、スマホもメールも見ないように社会から目を閉ざしていました。

そんな中でも毎日食べ吐きを繰り返しながら、ベッドで寝たきりになりながら、家族にも呆れられ、白い目で見られながら、それでも這いつくばって私は私を理解しようと努めました。


その過程で出会ったのが 【心と対話する】 という向き合い方でした。



それまでの私は

・摂食障害はおかしい病気で、いけないことだから排除しなくてはいけない
・私の性質や考え方はおかしいから、正さないといけない
・私の声は、私の本音は間違っている

【私のあり方、考え方は全て間違っている】

そう考えていましたが 、私の「心という存在」と向き合う練習をひたすらトレーニングし続けていく中で、

私を苦しめていたのは、ありのままの私の性質、ありのままの私のあり方、ありのままの私の声を「否定する考え方」だということに気づいたのです。


【あなたがおかしいのではなく、あなたに無意識に身についている「考え方」に沼から抜け出すヒントがある】



私たちは日々生きている中で、「正解」という枠に無意識に囚われて生きています。

社会が決めた正解学校が決めた正解、親が決めた正解、上司が決めた正解 パートナーが決めた正解 、どれも「絶対的な正しさ」ではないのです。


その人本人が、自分と向き合い、自分で考え、自分で腹落ちしたこと、それが本人にとっての「正解」であり「正義」ですが、それはイコール、他の人にとっての正解や正義ではないし、必ず全てに賛同する必要はないのです。


ですが社会生活を送っていると、無意識に他者の正解に流されるままになり、そして無意識のうちに、他者の正解に従うがあまり、そしてそこから外れるのはNGという認識になっていることが多くあると思います。


こうしていくうちに、 自分の本音、私はこう思う、私はこうしたいなど、【自分がどうしたいか?】 という、自分の心の声が必要のない人生を送るようになるのです。

これが長く続くことにより 【自分の気持ちがわからない】 という状態に陥ります。


これを読んでくださってるあなたは、少なからずそのような状況にいらっしゃるのではないでしょうか?



💎自分がどうしたいか?がわかれば、人は自然と行動し変化を起こす



自分を苦しめる考え方と、自分の心の声(本音) 

この区別を理解し、いかに自分の心の声を認め受け止められるようになるか?は、トレーニングとも言えるほど、ひたすら練習し続ける必要があるのですが、

その先には言葉ではなく、頭でもなく 「感覚」でしか理解できない、自分が受け止められた感覚、自分が認められた感覚

私は私でいいんだという、何にも変え難い 安心感、平穏、幸福とも言える「感覚」が培われていきます。


これは他者から認められたり、励ましの言葉をかけられて感じる感覚とは比にならないほどの心の平穏、つまりは自分と自分との信頼関係信頼し合えている感覚 なのです。

自分が自分の心の声を信頼できるようになると、「自分はどうしたいか?」という感覚を大事に行動できるようになります。


そこには、他者からの評価や、社会的な常識、嫌われる心配や恐怖は一切必要のない、シンプルで芯の通った、穏やかなあり方、世界観が存在するようになります。


人は、「どうしたいか?」という自分の意思、想いが明確になると、意識する必要もなく、自然と行動するようになります。

だから、シンプルに、自分の望みが叶う人生になるのです。



💎あなたは今、こんなことを感じていませんか?



「私もそういうふうになりたい」

「自分と向き合うことが必要とは理解したけど、どうやって向き合えばいいのかわからない」

「これまで色んな向き合い方を学んできたけど、実際現実に変化が起きていない..」


こんな相談を普段からよく受けます。


実はこれには明確な原因があり、多くの人が知識王になっていて、現実に変化を起こすために必要で肝心な 《自分自身と関わり、繋がる体験》 が抜けていて、乏しすぎるのです。


真面目に学んでいる人ほど ・知識難民 ・情報過多 ・頭でっかち になっていて、変化を起こすために一番重要な「実践」が足りていません。

知識を得ることと 実践して変化を起こすことは 全くの別の行動なのです。



今回のセミナーでは、
多くの人がわかっていない「現実に変化を起こすための自分との向き合い方」を具体的に、ロジカルに、包み隠さずお話しします!


💎3日間のLIVEセミナーでお伝えするもの

※日程の合わない方は録画を共有いたします


DAY1 あなたが食欲も愛もお金にも満たされない理由

過去の私自身が実際に、食欲にも愛にもお金にも満たされなかった理由について、またこれまでの講座生さんたちの統計も踏まえて完全分析して

【満たされない気持ち】
・モヤモヤ
・そわそわ
・ざわざわ
・イライラ

がなぜ生まれるのか?

めちゃくちゃロジカルに解説します。

その上で、 満たされる状態とは具体的にどういう状態で、満たされるために必要な取り組みはどういうことなのか? を明確にお伝えしていきます。


DAY2 食欲も愛もお金も全てが好転するたった一つの方法

DAY1でお伝えした【満たされない気持ち】が満たされていき、ご自身が心から自分の人生に満足していくために必要な「たった一つのシンプルな方法」について、詳しく解説していきます。

私の講座で半年〜1年かけてお伝えしているメソッドの概要や、具体的にどんなことをしたらどういう変化が起きるのか?

こちらもロジカルに包み隠さず説明していきますね!


DAY3 「どうせ私なんて」を卒業 望む人生を叶える超実践的3ステップ

具体的な方法を知ったとしても、どういう過程を経て、どういうステップで変化をしていくのか?
ここがわからないと、不安でなかなか踏み込めないですよね。

DAY3では、その方法を実践して、最初から最後までどんな変化の過程を辿っていくのか?

私自身の経験と、講座生さんの変化の検証結果をまとめて、体系的にお伝えしていきます。

その取り組みをして、実際どんな道筋を辿って、最終的に「幸せなゴール」に辿り着くのか?

その「幸せなゴール」とは具体的にどんな状態、現実なのか?

ここをわかっているだけでも、自分と向き合うことに葛藤を抱きながらも、前向きに希望を抱いて取り組んでいくことができます。

また今回は、私自身、日本の課題だと思っている「お金」について、常識を覆すような真実をお伝えしていきます。

このセミナーをガチで最後まで聞いていただくと、間違いなく、価値観が180度変わります。

ぜひ、日程を確保し、リアルタイムで、積極的に参加型形式でご参加いただければと思います。

【日時】
3月15日(金)21:00-22:00
3月16日(土)21:00-22:00
3月17日(日)21:00-22:00

【参加費】無料
【視聴方法】公式LINEにて視聴URLをお送りします


豪華プレゼントのお知らせ!



公式LINEへ登録していただくと、下記のプレゼントを受け取っていただけます。


【🎁プレゼント1】人生の流れを変える内観ワーク

変化を起こす講座生さん続出しているワークシートをプレゼント!
解説音声付きなので、すぐに活用できます。

【🎁プレゼント2】悩みの沼から抜け出す秘密

不安や過食とさよならするための秘訣を公開!
(有料級セミナー3本立て)

これを見てからLIVEセミナーにご参加いただくことで、より腑に落とし込める内容となっています。

【🎁プレゼント3】発酵幸せごはんレシピ集

私が愛用している、15種類以上のレシピを公開!
簡単で美味しくて、心も体も健康になれるレシピが詰まっています。
ぜひ受け取って作ってみてくださいね♡



さらに・・・リアルタイム視聴者限定プレゼント!



今回の3日間LIVEセミナーにリアルタイムで参加してくださった皆さんだけの、特別なプレゼントをご用意しました!

【🎁プレゼント1】セミナーで使用したスライド資料

3日間LIVEセミナーで使用したスライド資料をプレゼントします!
いつでもパパッと見返して、自分のペースで復習ができますよ。

【🎁プレゼント2】3日間LIVEセミナーの振り返り会に無料でご招待

3日間LIVEセミナーではかなり濃い内容をお伝えします。
なので、それを聞いただけではなく、自分ごととして落とし込んでいただく機会として『振り返り会『を用意することにしました!

今回のセミナーはワークも行って、そちらのフィードバックも『振り返り会』で特別にやっていきますよ♡

もう「聞くだけ」からは卒業して、一緒に取り組んで未来を変えていきましょう!

前回開催したシェア会の様子


リアルタイム視聴者限定プレゼント!の応募方法などの詳細はLINEでお届けします!
お申し込みはこちらから
▼▼▼▼▼


この3日間LIVEセミナーで 「どうせ私なんて」を卒業して、本当に望む未来に一緒に手を伸ばしませんか??

ぜひご参加いただけたら嬉しいです♡

では、3月15日(土)21時に、LIVEセミナーでお会いできるのを楽しみにしています!



講師紹介

【片山真美 プロフィール】
17年の摂食障害(拒食、過食、過食嘔吐)に悩み続け、心も体もボロボロ、生理も止まり、不妊症にもなり、無理なダイエットがきっかけで人生はどん底に。

“自分を心から好きになりたい”
“楽しくお食事できるようになりたい”

その想いから、心と脳のしくみ、体のしくみについて学び、生き辛さの根源である「潜在的な思い込み」と「体質」を変えることで、長年悩み続けた摂食障害から卒業。

それから人生が一変し、今では子供も授かり家族と幸せな日々を送りながら、仕事もプライベートも充実した日々を送っています。

苦しかった経験を活かし、自分と同じように悩む女性に"私らしい幸せな生き方"を体感して頂きたいと思い、2018年に起業し、延100名以上ものお客さまと関わり、人が変わる瞬間を目の当たりにしてきました。

あなたも悩み続ける人生は卒業して、幸せベースの生き方を一緒に見つけにいきませんか?^^


《経歴》
・リロクラブ様(企業メンタル研修)
・good morning株式会社様(栄養監修、レシピ開発、イベント企画サポート)
・株式会社GENTRICH様(美容健康コラム配信、レシピ提供)
・インナービューティーダイエット協会様(ロゴ開発、レシピ提供)
・光文社CLASSY 2019年11月号掲載
・レインボータウンFM88.5出演 2021年
・ウンログ株式会社様 ヨガ,食事研修
・株式会社協和様「fracoraカルチャー」レシピ提供、動画出演
・2021年Mrs.Global Earth北関東 準グランプリ

《趣味》
・哲学、思想、心の世界を探究し続けるオタク
・昼から嗜むほどのワイン好き
・バレエ、ジャズダンス、ヨガ
・映える料理を作り写真におさめること
・英語で外国の方とコミュニケーションをとること
・Netflixで弁護士系の問題解決していくドラマを見ること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?