- 運営しているクリエイター
#Dejam
1年でMRR458%成長したスタートアップにたまたま居合わせたCOOの話
こんにちは。LeanGoでCOOをやっている、noteでは初めましての笛田です。
弊社は「dejam」というWebマーケティングのPDCAサイクルを高速化するプラットフォームを運営しています。
無料で使えるので気になる方はこちらから、ぜひ無料アカウント登録をしてみてください。
はじめによくメディアで「MRR◯%成長させたCXO」という記事を見かけますが、それってどこまで本当なのだろうか?と思っ
富士通・外資系コンサル(BIG4)を経て新天地にLeanGoを選んだ理由とは
こんにちは。LeanGo広報です。今回はビジネスプロデュース部責任者 岡坂にLeanGoに入社して感じたリアルな感想をインタビューしました!
ー まずは簡単に自己紹介をお願いします富士通→EY→現職というキャリア
初めまして、株式会社LeanGoのビジネスプロデュース部で責任者をやっています。岡坂といいます。
富士通株式会社での法人営業、EYストラテジー・アンド・コンサルティング株式会社でのシ
LPOツールはdejamで十分、3期の下期振り返り
マーケティングDXツール「dejam」を運営しています、LeanGo平井です。
3月決算でして、無事に創業3期を乗り切れました。
4期も頑張るぞということで3期の下期を厚めに、全体振り返りをできたらなと思います。
ちなみに3期の上期編はこちらから読めます。
事業トピックスたぶんPMFしました
主ターゲットにおける受注率が40%を超えました。
詳細は以下の記事から読むことができますが、
・顧客
令和の世界線では「経営者が育児」はスタンダードになりそう
経営と育児は両立できそうですね。
マーケティングDXツールdejamを開発している、LeanGoの平井です。
2020年、まさにコロナ禍に起業をし、あれよあれよという間に3期目が終わりました。資金調達やらオフィス移転やらする中、新たなトピックとして
子供が爆誕しまして、手探りながらいい塩梅で経営と育児を両立しております。
GPTの回答、割といい線いってます。
「フレキシブルな勤務時間制度の導入
Tシャツとメメントモリ、3期の上期振り返り
無料で使えるWebマーケティングプラットフォームdejamを運営してます、LeanGoの平井です。
Tシャツが好きなのですがお気に入りのTシャツほど洗濯回数も増えてしまい、色落ちなどで着れなくなることにメメントモリを感じます。
時間の不可逆性、このTシャツは着るごとに消耗していくんだなという無常さに、なんとも言えない気持ちになります。
さて、LeanGoが3期目の上期が無事に終了したので振り返