見出し画像

あのクレンジングを使ってみた (ポカポカ温感でキレイになる!)

\温めて汚れを溶かす〜/

ご覧いただきありがとうございます!

今回ご紹介するのはこちら💁🏻‍♀️
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
KOSE ソフティモ
LACHESCA (ラチェスカ)
プレミアム ホットジェルクレンジング 200g
1,628円(税込)
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

ピカピカの黄金パッケージ👑


じわ〜っと温感+マッサージ効果で極上滑らか肌

マッサージをするようになじませることで
メイクと一緒に毛穴の黒ずみやくすみ(古い角質)を
取り去り、なめらかな肌にととのえます。

毛穴が気になる肌に厳選美容成分を配合。

美容成分は、ライチハチミツGL(保湿)オレンジオイル・ホホバオイル(エモリエント)リンゴ酸・クエン酸(角質柔軟)

ちなみにエモリエントとは…皮膚の水分が逃げないように“ふた”をする事だそうです。


そのほかの成分は、

⚫︎ビタミンB誘導体(パンテノール)
保湿効果などがあるとされています。

⚫︎寒天
スクラブ効果で、毛穴汚れやくすみを取り去ります。

クレンジング後の洗顔は不要です。
(それでもしちゃいます)

では使った感想です

[使い心地]
まず、寒天がはいっている事に驚きましたがw

手に出してみます

テクスチャーは、かなり硬めです


肌にのせると、ポカポカと温かくなって来ました!!

クルクルとマッサージをすると
確かに毛穴汚れがとれた気がします✨

しかもザラザラしてる口周りもスッキリしました!!

少し残念な点は、硬めのテクスチャーなので
1回の量が結構必要だということです

なので、コスパはあまり良くないかと😅

ただ少しお値段は高いですが、効果はあります!!
試してみる価値はあると思います^^

気になった方はぜひ😊


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
最後までご覧いただき ありがとうございました!
♥、フォローもしていただけると嬉しいです☺︎
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


#美容 #スキンケア #コスメ #メイク #シワ改善 #花粉症 #オイルクレンジング #ジェルクレンジング #美白 #オールインワン #コラーゲン #もち #うるおい #オタク #美容液 #アップデート #乾燥肌 #クレンジング #毛穴 #リップ #ブルベ #イエベ #アンチエイジング #角質ケア #おすすめ #オススメ #ビューティー #誕生日 #プレゼント

この記事が参加している募集

おすすめスキンケア

美容ルーティーン

もし宜しければサポートをお願いします。頂いたサポートはクリエイターとして活動費に使わせて頂きます!!