見出し画像

人生初、ぬるフェイスパックを試してみました(プレゼントに最適な可愛さ🩷)

こちらはLUMINOUS JADE ラディアンスコラーゲンプレミアムクリームマスクパックのPRです。

\ ぜひ使ってほしい!! /

ご来訪ありがとうございます。

今回 試したスキンケアはこちらʕ•ᴥ•ʔノ

⋈••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••⋈
     LJ
  ラディアンス コラーゲン
プレミアム クリーム マスク パック
⋈••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••⋈

クリームを塗って乾かすタイプの
塗るパックです🧈🥄


🌸100%植物性コラーゲン配合

「もう少しコラーゲンを知る」


💎コラーゲンの種類
◻️コラーゲンには、動物性、魚性、植物性の3種類ある
◻️実は動物性コラーゲンと魚性コラーゲンは、製造過程で添加物が必要で、低コストで製造できる分不純物が入る場合もある🗑️


💎コラーゲンについて
◻️人の肌のタンパク質の 1/3がコラーゲン
◻️30歳以降から減りはじめ、老化に繋がる🫨
◻️肌の健康、ハリや弾力などに一番影響がある

更にコラーゲンには
TYPE-1.2.3の3種がある

塗るフェイスパックには
TYPE-3の
別名「ベビーコラーゲン (Baby Collagen)」
が配合されています。



👶🏻ベビーコラーゲン (Baby Collagen)
◻️TYPE3は水分保有率が高い!
◻️肌の弾力UPで、肌の中の深いシワも改善期待!
◻️肌バリア強化で、黄砂や花粉などから守ってくれます!


素敵な名前、ベビーコラーゲン⚪️
ベビーコラーゲンが乾燥をカバーしてくれて最高です🥰


肌が綺麗なると毎日の気分もあがります!!

さっそく使ってみた感想です↓


[使用感]
テクスチャーは、軟膏のような白いクリームでした


少しずつクリームが乾き出すので、素早く肌に広げました。ぬりぬり

塗り終わると、あっとゆう間に白から透明になりました🫥
ワオ!!

しっかり15分ぐらいおいてから剥がしました

ペローーン

たまごの薄皮みたいです。


えっ!かなりビックリ!!
うるおってモッチモチになってます!!
パックした所だけ、肌ツヤもUPして、肌の色もなんか少し白くなった

(肌の古い角質もとれたのかな?)


これは凄い!
もちろん塗る手間はあるけれど、乾燥した肌がプルプルに潤うので、これはやる価値があると思いました。



なんかシワも薄くなった気がするのは、肌がふっくらして乾燥が無くなったからでしょうか😊

肌にのせるだけのフェイスパックより、なんだか潤いが1日長持ちした気がする(人´∀`)Happy!

毎日とは言わなくても、週一回のご褒美パックという事なら多少の手間でも続けられそうです😆


試したやつより大きいサイズもありました。
パッケージも可愛いのでプレゼントにもオススメです🎁

それではまた次回🙂‍↕️⁾⁾


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
最後まで読んで下さりありがとうございました。
♥&保存&フォローをしていただけると凄く嬉しいです
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


#bihibi #LUMINOUSJADE #LJ #韓国コスメ #PR
#美容 #スキンケア #メイク #コスメ #韓国 #フェイスパック #美白 #オールインワン #コラーゲン #もち #美容液 #アップデート #乾燥肌 #毛穴 #ブルベ #イエベ #アンチエイジング #おすすめ #オススメ #ビューティー #誕生日プレゼント #スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

今日の振り返り

もし宜しければサポートをお願いします。頂いたサポートはクリエイターとして活動費に使わせて頂きます!!