見出し画像

第2回京都文学レジデンシー 無事におわりました【KWR02】

 10月21日(土)に催されたクロージング・イベント朗読会にお集まりいただいた皆さま、そして素敵な会場を提供いただいた真謡会館さま、本当にありがとうございました。皆さまのご清聴とご協力と共に、5名の作家と朗読者たちが、さまざまな言語やパフォーマンスを交えて、創造的で素晴らしい時間と空間をつくり上げてくれました。

クロージング・イベント(朗読会)

 クロージング・イベントの閉幕とともに、10月1日から約3週間にわたって開催された第2回京都文学レジデンシーを無事におえることができました。日頃よりご支援とご協力を賜る企業さま・個人さま、各イベントにご来場、またご視聴いただきました皆さま、書籍を手にしてくださった皆さまへ、心よりお礼申し上げます。そして世界各国から京都に集まり、レジデンシーを盛り上げてくださりました佐藤文香さん、Maud Joiretさん、Luz Vítoloさん、Josephine Roweさん、カン・バンファさん、本当にありがとうございました。  
 皆さまのおかげで、言語や国を越えて、私たちの想像を超える素晴らしい時間と空間が生み出されました。京都文学レジデンシー関係者各位から心より感謝申し上げます。



ご支援のお願い

個人様からの寄付がレジデンシーの大切な資金源となっています。
寄付ページはこちら <https://congrant.com/project/kyotowriterinresidence/3631>

主催:京都文学レジデンシー実行委員会
共催:立命館大学国際言語文化研究所/龍谷大学/京都芸術大学
協賛:香老舗 松栄堂/DMG森精機株式会社/株式会社グランマーブル
助成:Arts Aid KYOTO(京都市)/ベルギー王国フランス語共同政府国際交流振興庁
後援:京都市/一般社団法人 京都経済同友会
協力:株式会社丸善ジュンク堂書店/株式会社恵文社
共同プロデュース:MUZ ART PRODUCE/CAVABOOKS


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?