見出し画像

note今年の夏はいよいよお終い。

やぁ、いらっしゃい。今日も来てくれてありがとう。

今年もいよいよ夏は終わりだね。
色んな事があったけど、
まぁ、早かったよ

良かったのか、そうでもないのか。
9月に向けていよいよシフトチェンジといったところだね。

※ペーパーバック、好評販売中です▽

※Amazonレビューもお願いします。※まぢで笑

■TOPICS

■りょーやん、一周年🎊▽

■どんだけよへい▽

■書籍の感想をいただきました▽(多数の為、次回も)

■メンバーシップ専用の共同マガジンもぜひ!

メンバーさんのご参加はコチラへどうぞ▽


本題はここから。


毎朝、Xにてつぶやいてます。こちらを交流軸にしていきたいと画策中。ぜひお気軽に"おリプ"くださいませ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)

「この夏を忘れない」

今年も色々あった夏だったことでしょう、
思い出もたくさん出来たことでしょう。

noteにたくさん刻み込んだ言葉も
残されていると思います。

去年も同じように色んなことが
あったと思う訳で。

という事は、来年もきっとある。
いや、間違いなく色々あるよね。

来年も同じように振り返って、
「この夏は良かった」と言えるよう、
noteを楽しく続けていきたい。

今年も発信をさせてくれた事に
感謝を残して秋を迎えていきましょう。
まだもうちょっと残ってるけど。

じゃあ、今週も始めますか。

メンバーシップの日。


「楽しく、続ける」
をテーマに運営しています。

内容が気になっていたという方も多くて、たくさんご参加いただいてます。
お試しで参加してみたいっ!

ってちょっと気になった人にはコチラ▼
「カジュアルプラン」280円/月(※初月無料)
もご用意しております。

初月が無料なので、おためしに色々知ってもらえれば嬉しいな。
※下記はカジュアルプランのみ掲載のマガジン。

参加してほしい、向いている人。

メンバーシップを始めたい。
収益化を考えている。
思考を学んでみたい。
SNSを連携させていきたい。
noteに疲れてきた。
記事を上手く書きたい。
継続の中で気の抜き方を学びたい。
知り合いと繋がって行きたい。
2023年にnoteを始めた人。
2024年からnoteに参入した人。

あなたの得意なプラットフォームの連携を活かして
「収益」「認知度」「交流」の要素の拡大を狙っていくことが出来るよ。

記事を通じて、そういった考え方のお手伝いが出来たら幸いです。
メンバーさんの紹介記事から客観的なご意見、ご参考ください。

🔥新参加者のご紹介。

※入会から紹介まで間が空きすぎるのでペース上げていきます。
ご参加を検討されている方はぜひ( *ˊꇴˋ)エヘッ

■カスミソウ🎈62歳からのゆるふわらいふ🫶 さん。

62歳で熟年離婚して、現在次男と二人暮らし。ゆるーくふわっと毎日を過ごしてます。今まで勉強したこと、好きなこと、経験したことを記録していきます。エッセイスト・ライターを目指します。

■【失敗は成功のもと!】acha さん。

2歳の娘を持つ1児の母。毎日育児に悩み、生き方やキャリアに悩み、たくさん悩んできた32歳。悩みを共有できる場所が欲しくて、自分がポジティブになれる場所がほしくて【失敗は成功のもと!】を始めました。ポジティブになりたい人、ネガティブになっちゃう人、ぜひ仲良くしてください!

■Amelie さん。

今日の一小節を紡いで生きていく。 今日もあなたが笑顔でいられますように。 今日もあなたが幸せを感じられますように。 祈りと願いを込めて。 自分に素直に正直に生きたい。 周りの人を笑顔にできるようになりたい。 想いを言葉に。言葉を想いに。

■まる さん。

読書で自分の感情と向き合うことが好きです|犬の散歩、家事、歯磨き中は聴く読書|noteで読書感想文書いています|Amazonアソシエイト参加中

🔥メンバーさんの声。

共同運営マガジンにメンバーシップ、そして X でも頻繁に発信しておられるナオさん。

ナオさんの記事ではいろんな角度から気づきを得ることができて、noteを続ける原動力にもなっています🌟

メンバー限定の記事の充実さ、そして一人ひとりに耳を傾ける手厚さ。どこをとっても尊敬できますし、今後の参考にもなります! まだまだ成長し続けるナオさんの背中を追いながら、私も頑張ります…!

【ほんとに人格者、そりゃ人気出る訳だ٩( 'ω' )و】

僕がnoteはじめた当初から常に先頭、先頭を走っているナオさん
ですが、さらなる知名度を上げようと、新しい目標に向かって進んでいく姿は本当に眩しいですよね~!!
そしてまだまだ井の中の蛙と言える謙虚さもナオさんらしいやって思いました🎵
さあ、ジセおじGAMIも負けずに続いていきましょうか!笑

【出来ることをとことんまでっ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)🔥】

「note の収益化」は、私が note を始めた理由であり常について回っている課題。
いったい、何をどうしたら売れるようになるの?
今回もそんな私ヒトにピッタリな内容でした。
人様からお金をいただくことは、簡単なことではありません。

【イエローはマーケティング重視です(❛ᴗ❛人)✧】

いわずと知れたヌル禁女王さまです。
しかしヌル禁とは、怖い意味ではなく、私的解釈で言うと「自分の生活を愛する」という意味。
メンバーシップの他、共同運営マガジンで有名でいらっしゃいます。
メンバーシップは多岐に渡り、本格的なサポートプランからカジュアルプランまで、メンバーのニーズに合わせて登録できます。
よく私のご紹介をしていただきます(*^^*)
いつも交流ありがとうございますm(_ _)m

【Xでも新規参入、いつも感謝です⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝】

ナオちゃま恒例の「やあ、いらっしゃい」
これ、意図してると思います?それとも思いません?
さてどっちでしょう?
答えはブラックラベルの中に……!
なんて話は置いといて(笑)、普段の流れの中から、気づきをどれだけ得られるか、というのが大切な話。
そして、ナオさんお得意の交流の先に見えてくる、人材発掘論もあったりして……見逃せません!ブラックラベル!!

【罠なのか罠でないのか(❛ᴗ❛人)✧】

🔥【超必見!】メンバーさんの活動。


「なかなか売れない!」

そんな思いをお持ちの方は是非メンバーシップへご参加ください!
徐々に行動に移していくメンバーさんも増加中!

ただ記事を発信するだけでなく、意識高く目標を持つ。
元々高い表現に加え、前向きな姿勢と行動が目立ちはじめてます!

有料記事等を発行のメンバーの方はコチラの掲示板をご活用下さい▽

まぢで取り逃し追いきれねぇぇぇ💦笑

--------------------

■ミトシ/会話するイラストレーター さん。※メンバーシップ開設🔥

■ゆーしんけん【エンタメ万歳!】 さん。※有料記事発行🔥

■新垣さとる|やさしいひとふやすラボ |今だけフォロバ100 さん。※有料記事発行🔥

■ふぉーげる さん。※有料記事発行🔥

■ぐっさん さん。※メンバーシップ更新🔥

■ある美容師の徒然日記 さん。※メンバーシップ更新🔥

■仲川光🌸 さん。※有料マガジン更新🔥

🔥記事紹介。


メンバーシップではビジビリティ(可視性)向上も目的のひとつ。

メンバーさんの記事の紹介も積極的に発信!
noteユーザーとの接点に繋がるように心がけています。

あなたの記事も紹介されるかも??
※メンバー記事はコチラ優先でチョイスしています▽

■メンバーさんのご参加はコチラから▽

--------------------

私の強みの一つは、共感力だと思っている。


自分で言うのもなんだが、一人ひとりの気持ちに寄り添って、その心情を理解しようという思いが強い方だと思う。

ただ、この共感力とは、正しく身につけていなければ、諸刃の剣となる。 

すなわち、良い効果もあるが、悪い結果が出ることもあるのだ。

【とんでもない話だよ(ヾノ・∀・`)ムリムリ】

夫婦で半分ふざけながら、
お尻をプリプリさせて作ったのに、
会社の同僚や、友人たちからは大好評。

私たち夫婦の変態っぷりが
周りにも感染してしまいました

【仲の良い夫婦だなぁ(❛ᴗ❛人)✧】

アンパンマンの映画なのに、バイキンマンの活躍が光る今回の映画。
子どもはもちろん、大人も楽しめる内容で、興行収入が歴代最高になったとか。
うむ、それも頷ける内容でした。

ということで、私がバイキンマンから学んだことを中心に「視点を変える」について考察します。

【沁みるお話でした。強くなりたい‪(* ᴗ͈ˬᴗ͈)】

最近noteで記事を出すのが私は好きなんだなと感じ始めました。
noteで記事を書くのって結構しんどいですし、楽しいことばかりじゃないですよね。
でも、それらもひっくるめて好きだなと最近思います。

【どう好きなのかが分かると更に楽しくなる(❛ᴗ❛人)✧】

8/20は水瓶座満月でした
どんな満月を過ごしましたか?
私は、サポートに入っている講座の受講生さん向けに、勉強会を開催していました。
Zoom越しではありますが、
学びたい!という同じ思いを持った人たちが集まると、その「場」には、とても良いエネルギーが流れますね!

【ただ"謙虚"でいればいい訳ではない⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝】

YouTubeで作業用BGMを探していたら、Lo-fi Chill Hiphopで面白いプレイリストがいろいろ見つかって、楽しくなって聞き入ってしまいました。ちなみにLo-fi Chill Hiphopとは

【この辺りのチョイスは好みが分かれていいね(❛ᴗ❛人)✧】

自転車といっても
様々な種類がありますよね。
シティサイクル いわゆるママチャリを始め
マウンテンバイクやBMX ロードバイク
近ごろは電動アシスト自転車が
ママさんたちの間では
主流になってきてるんだとか…

【平和なお話は好きよ(´-ω-)ウム】

記事にも書いていますが、ここ数ヶ月間は時間が足りないと悩んでいます。
本音はようやく元気になったから遊びたい。でも勉強優先なのもわかる。
勉強もできるようになったけど、残りの学生生活を勉強だけで終わらせたくない。

2つの気持ちの狭間で揺れて出た結論は
「将来の理想像につながる遊びをする」でした。

【しっかりしてるよホント‪(* ᴗ͈ˬᴗ͈)】

上司にペコペコする。
先輩に気に入られようとする。
どこにでもある上下関係。
今でも上下関係は絶対であり、
目上の人にへつらっていくのでしょうか。

【もうほんとにこの正義が正しい形であってほしい‪(* ᴗ͈ˬᴗ͈)】

今日の内容は、
「最初が肝心です」という話

一生懸命頑張った婚活。
・彼氏ができた!
・付き合うことできた!
・交際成立した!
ひゃっふー!!

【よし、何をするべきか知ろう(❛ᴗ❛人)✧】

✅あなたは何で収益化したい?

✅オリジナルコンテンツ

✅基礎固め(有料・PV・フォロワー)


「100円記事」は収益化デビューの超おすすめ!(毎週更新…多分💧

有料マガジン「イエローラベル」で十分学べます!(現8本追加)

✅有料記事・有料マガジン


※note攻略編にて解説しています!

✅Kindle電子書籍


※Kindle攻略編にて解説しています!

✅メンバーシップ


※メンバーシップ攻略編にて解説しています!

✅ビジネス


※マーケティング攻略編コンテンツ攻略編にて解説しています!

✅ライティング


ライティング攻略編にて解説しています!

✅収益化・ビジネスマインド


※メンバーシップ新プランにて学べます

※ハイレベルなテーマが学べます

その他、多くのメンバーさんが徐々に実績を出し始めています。

おそらく数あるメンバーシップで、正攻法でこのペースを輩出しているところはないんじゃないだろうか。

「売れるには理由がある」

--------------------

初めてのメンバーシップ参加向けに「カジュアルプラン」もご用意しております。※初月無料でお試しいただけます。
「カジュアルプラン」280円/月(※初月無料)

その名の通り、ベーシックプランをカジュアルにした内容で、暫定だけど月間4~8本のメンバーシップ記事をご覧いただくことが可能になるのと、メンバーシップ内での交流が可能となります。
※下記はカジュアルプランのみ掲載のマガジン。

ぜひ、この機会に下記よりご参加くださいませ。
【ペーパーバック・Kindle電子書籍一覧】

たくさんのご購入ありがとうございます!
楽しくnoteを活用していこうねっ!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ここまで読んでくれてありがとねっ!
私のnoteのサイトマップ。

自己紹介から、各種紹介が下記より一望できます。
ぜひ、ご覧ください。

✅関連リンクはこちらから
 ・メンバーシップ(収益と学びに)
 ・
共同マガジン(PVとフォロワーを)
 ・
Kindle電子書籍一覧(出版を目指そう)
 ・
有料マガジン(実践向けに)
 ・
エッセイ記事(私のつれづれ日記)
 ・
note人物記事(深い人物考察に)
 ・
成長記録(noteの足跡を)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?